口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
夜割19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、近辺ビジネスホテルで電話。
信長)今から、22:30以降の嬢で夜割は適用できますか?
店)できます!!誰がよいですか?
信長)ナニナニちゃん!ニャニャ時。
店)予約しました!1時間前に電話ください。

1時間後、確認電話してから、向かいます。
ザ・風俗街の真ん中に綺麗めな外観。
階段上がり2Fで受付、すぐに払って待合室へ。
この時間に同志は無く、週刊誌読んでると時間通りに案内。
お相手の女性
若い!スレンダーな薄アルミボディー!
お顔も綺麗で八重歯が可愛く、制服着てくれてるので、
マジでティーンにみえる!
キタコレ!とニヤつくレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんはー!っと、おそらくラスト客のわたすの顔もよく見ずに、手を繋いで部屋まで連れてかれます。
基本少し下を向いている感じ。
挨拶済まし、ギューとすると丁寧に脱がしてくれた。
更に脱がして欲しいと、ご依頼があり、ギンギン状態で脱がすと、もう勃ってると少し笑い出す。
予約後時間あったので、事前に、お風呂入って来たこと、日記みてモンモンとしてたこと伝えると、、
なんと即尺が始まる。。。
!!!!?

めっちゃびっくりして、キョトンとしてまうけど、やはりギンギンandカウパー液たっぷり。。。
じゅるじゅる舐めてくれる。
しばらくして逆に乳を舐めてのご依頼!!!
お茶の子さいさいさー!っと、ねっとりなめくじ風に舐めると、喘ぎ声出してくれる。。。
これは、もう!?!我慢できんどす!!?
即即頂きます!!!頂きますをしようとすると、、、
落ち着いて!60分楽しみたいと69のお誘い。
69、、、好きなんだよねー
それやらないと終わるトコだったー
あぶねーなぁーっと、69堪能。。。
その後、乳首舐めしてもらい、竿、袋等、上から順番に丁寧に舐め上げてもらう。。。
サービス良過ぎないか?!高級店の即即より倍以上長く、前戯を続けてくれる。

時間も経ち、そろそろだねーと
成城石井でZERO密着ポジション!
〇はめちゃくちゃ狭くて、心地良い。気持ち良い。
激しめに動かすと何度も気持ちいいって、
喘いでくれる!!!
成城石井のポジで顔面偏差値の高さにビビります。
北川景子をロリ可愛くした感じ。
ラストは両手を貝の手繋ぎで、動けなくしたところに、
種付プレス位置で、大団円!!!!
ドクンドクンと出したあとに、フレンチキスして感謝を伝える。少し笑ってくれて、笑顔可愛い過ぎて僥倖。

終わった後も、トローリ確認や、こちらを優先して処理してくれます。
横にペタっとくっついてくれるこの可愛さ!!
こ、これは、、、好きピ確定です。

お礼のマッサージして、洗体後、お風呂にチャポン。
お風呂では、後ろから乳鷲掴みとクリ攻撃!
いろいろ攻めるも、愛想良く対応してくれて好感触。

これは人気嬢だわなーっとしみじみ感じました。
着替え後も、制服のパンチラくれたり、ラストまでイチャラブ感。
最初に下を向いてたのは、メイクが落ちてて恥ずかしかったらしい。と納得。
次は電マ、コスプレ入れて楽しみたい!!
今回の総評
最高かよっ!!
即尺、即即、NNがこの値段!?信じられない。
事前にお風呂入ってたことと、好き好きアピールが功を奏したのかもしれないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外観綺麗で中の設備も良い。
通路もハロウィン仕様に仕上げてくれており、季節を感じました。
このお店の改善してほしいところ
夜割と朝割は、時間さえ合えば、
強制的に適用される旨をネットでアピールしてはどうでしょうか?
[!]このページについて報告