口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の出勤日に遊ぼうと予約の電話をかけたらすでに完売。次は逃すまいと逐一HPを覗いてスケジュールを確認し、無事に予約することができました。
お相手の女性
何度も遊んでいる女の子です。真面目そうな見た目とドスケベプレイのギャップがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新橋に到着してお店に確認の電話をすると女の子がまだ到着していないようで、到着次第折り返しの電話をいただくことに。少し不安になりましたが、無事にお店からの電話が鳴りレンタルルームを予約した旨の連絡があったのでそちらへ向かいます。
入室後しばらくするとノックが鳴り「こんちゃ~」と女の子がやってきました。この日は天候が悪く体調を崩していないか心配でしたが元気そうでホッ。お会計を済ませシャワーを浴び、お願いしていたA○B風コスに着替えてもらいプレイ開始です。
キス→パイ舐め→マン舐めと一通り楽しんで攻守交代。乳首舐め→玉舐め→竿舐めと、女の子の舌技を堪能したところで一旦休憩し、ちょうど出走時間となった秋華賞を一緒にテレビ観戦します(女の子も競馬好きなので)。レースの結果はというと圧倒的1番人気の馬が圧倒的な走りを見せて圧勝。購入していた馬券も当たってニッコリです。
良いモノ見せてもらったので余韻そのままにプレイ再開。女の子に騎乗してもらうと、これまた圧倒的な手綱さばきを見せつけられてあっという間にゴール(大放出)となりました。
今回の総評
お店のコスプレを虱潰しにしていたのですが遂に完全制覇。女の子はよく峯岸○なみに似ていると言われるらしいので、A○B風コスも当然のように似合っていました。あと、この日は薄めメイクだったのですが個人的にはこっちの方が好きですね。美肌が映えますしプロっぽくない自然な感じがキュンキュンしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さとコスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告