口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2014年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6900円+ホテル代が必要
40分コース⇒6,900円 ※指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで当店のHPを見つけ一通り目を通すと、40分6900円という破格の料金が!
早速TELをして受付です。

電話に出たのは40代くらいの女性でしょうか?
片言の日本語ではありましたが、受け答えは非常に丁寧で高評価。

コースと指名を伝え、一旦電話を切り、ホテルにチェックイン!
再びお店にTELしホテル名、部屋番号を伝え受付は終了。

約10分後、ノックがあり女の子とご対面!

総額を支払う前に40分コースは、ソフトなサービス内容ですが大丈夫ですか?と聞かれたので、OKサインを出し総額を支払います。
お相手の女性
HPに掲載されている写真とは些か懸け離れている気もしますが、非常に可愛らしく明るい女の子でした♪
正直タイプです(笑)
スタイル等はプロフィール通り。
写真を除けば信用性は高いと言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間が短いのでトークは最小限に抑え、お互いセルフ脱衣で全裸になり、シャワールームへ。

にてトークを楽しみながら洗体です。
洗い方は、やや業務的?と思いましたが、最初だけでその後はボディーソープを使い優しく洗体してくれます。

シャワーを浴び終え、いよいよベッドへ!
私が下になり、女の子が上に覆いかぶさるようにして乳首舐め+手コキ。

ソフトサービスですが、女の子へのお触りは大丈夫のようなので女の子の可愛らしい乳首を責めることに♪

すると、吐息を漏らしながらもリップサービスは続きます。
続いて、ローション+唾液を私の息子に垂らし、高速手コキ!

私のツボを熟知しているかのようなピンポイント責めに敢え無く昇天。

プレイ終了後、女の子は一旦洗面所へ手を洗いに行きました。
その後は、恋人気分でベッドに横になりながら、トークを楽します。
※ホント、日本語が上手でビックリです(;゚Д゚)

その後は、アフターシャワーを浴び着替えを済ませ、時間となりました。
今回の総評
受付の対応は好印象。
女の子も可愛らしく、非常に満足である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低料金!
TELしてから女の子の到着が早い!
このお店の改善してほしいところ
HPに『40分コースは、ソフトサービスとなります』と、掲示していてほしい。
お客様の参考になると思うので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告