口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れと共に性欲が溜まってきたら行くところは1つでしょう。
何事も我慢は良くないし、自分の機嫌は自分で取らないとね。

ってなわけでお世話になっている女帝さんに遊びに行ってきました。
以前から気になっていた女の子。
写メ日記を読んでいるうちにすっかりファンになってしまいました。

「推しは推したい時に推せ」

ですね。
事前予約をすることができてたので当日は丁寧にお風呂に入り吉原へ向かいました。
お相手の女性
キュートで甘々なルックス!
黒目がちでうるうるしていてとても可愛いんです。
黒髪のロングヘアが王道清楚系を地で行く感じでまたたまりません。
程よい抱き心地のいい美乳に美尻、肌がツヤツヤでずっと触っていたい。
目まぐるしく変わる可愛い表情も見ていてあきません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1日に何度もしたいです♪の、は〇〇さんとのご対面です。
写メ日記を読んでいた時からずっとお会いしたいと思っていた姫だったのでなんだかやっと憧れの人に出会えたような気がしました。

「は〇〇ですっ。初めまして。」

しっかりと丁寧に頭を下げて挨拶されました。
何気ないことかもしれませんが姫の丁寧な心遣いがうかがえます。

顔を上げるとなんとも美人さん。
爽やかや明るい笑顔です。

色白でそのスレンダーなボディは無駄なお肉が一切ありません。

ドレスの上からでもウェストの細さを感じられます。
出会って一瞬で楽しく過ごせることを確信しまた。

細く白い指を絡め、恋人繋ぎをしてお部屋へと向かいました。

入室してまずは先にBッドに腰をかけます。
ちょこんと隣に姫が座り、綺麗なお顔が近づいてきたと思ったらそのまま唇が触れてキスをしました。

「会いに来てくれてありがとう…」

お礼を言うのはこちらこそです。

そのまま姫を抱き抱えてハグをしました。
細くて折れてしまいそうな柔らかい肌。
むっちり吸い付く弾力性もあります。
膝に姫を抱き抱えたまま彼女のドレスを脱がしていきました。
思わず唾を呑み込んでしまうほど美しく綺麗です。
姫のおっぱいを触ると直ぐにピンク色の突起は硬く反応して吐息を漏らしました。
しばらく姫の反応を楽しみます。
手をあてがうとアソコからは既にトロりとした蜜が零れて来ました。

「私も…したい…」

そう言って今度は彼女のアシストで服を脱がされていきました。
パンツまで剥ぎ取られるとタオルも掛けられずにそのまま姫が息子をさわさわと触りながらパクッと即〇。
ヌルヌルと先端の我慢〇を美味しそうに舐めながらゆっくりと奥へ奥へと咥えこんでいきます。
こんな清純そうな子が…
背徳感と支配欲、申し訳なさが入り交じり大興奮です。
しばらく姫の丁寧なフェラに身を任せ快楽の並に溺れていました。
更にもう少し彼女に触れたくなって70-1の姿勢で姫のアソコを堪能する事にします。
目の前にはピンク色の綺麗なアソコ。
ヌルりと光る液体が奥の方から見えています。
唇を寄せていきそっと舌を這わせてると、ピクんピクんと内ももを震わせながら可愛い反応。

さらに舌先を細くして固く尖ってきているク〇をツンツンと舐めます。

感じかたも味も素晴らしい姫、すっかり準備の出来上がった息子を成城石井で〇〇です。

息子が一気にアソコに〇め付けられます。
キ〇い!
物凄いキ〇い!
腰を動かすのを止められません。
姫は下から抱きついてきて腰に脚を絡めてきます。
奥底から痺れるような快感がぶわぁあっとせりあがってきました。

「イクよっ!」
「私も…っ…!」

身体を痙攣させながら絶頂に達している姫。
同時にこちらもアソコに撃チンです!


お清めをしてもらい、ドリンクもいただいてさらに深まる2人の仲。

トークもウィットに飛んでいて愛嬌と知性を感じることができます。

洗い場に移動して泡洗体をしてもらいました。
美乳をヌリヌリと擦り付けながら手脚も使って丁寧な泡洗体です。

混浴をした後に、Мットの準備をしてくれました。
温められたМットはそれだけでも気持ち良く、そこにLーションを使って姫からのヌルヌマッサージのスタートです。
ちゅぱちゅぱと柔らかいリップが背面全体を這いまわり、強弱を付けられながらの吸い舐め。

表に向くとさらに濃厚な姫の本気フ〇ラ。
息子が暴れる寸前です。

騎〇位で〇〇。
たまらない姫の腰使い!
絞り取られるように射〇、最高の撃チンです。
今回の総評
会いたかった姫との2時間は濃厚濃密で体力の持つかぎりイチャイチャを楽しんだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
満足度の高い接客をうけることができる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告