口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は1階にあります、店員さんはいつも元気で、明るい接客です。受付や待合室は綺麗です。トイレも清潔感がありますね。
お相手の女性
魅惑的な可愛さ、たとえ天使でも嫉妬すること間違いなし。あと、その豊満なバストを抱えた見事なプロポーション、これぞ男性が夢見る理想の体系ですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
屈託のない笑顔でおっとりした雰囲気の話し方で、すぐに雰囲気がなごんで仲良くできました。優し〜く丁寧な洗体、当たる乳、これは策士ですね。最高の焦らしでした。浴槽やベッドでは、彼女の綺麗な肌や大きな乳、ハリのあるお尻など存分にいじり倒しました。
今回の総評
超キュートで、その笑顔は瞬時に人を虜にする!彼女はまさにここの秘密兵器でしょうね、お客様を引き込む力がありますよ。
根強い人気があるのも納得。性格も抜群に魅力的だしプレイ以外の時間も楽しさが絶えません。何事もポジティブに捉えてくれるので、彼女と一緒にいると笑いが絶えませんでした。
こんなに可愛くて、面白くて、まさに理想的な彼女像です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の入り口も入りやすい、店内も綺麗です。店員さんの対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
現状に満足できています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告