口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース28,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
有給休暇で早い時間から鶯谷で一人飲み、ほろ酔い気分になったところでスマホで女の子選びをたのですがどの娘も良さそうで決められず、結局お店に電話して前回と同じくオススメの娘をお任せ指名となりました。
今回選んで貰った女の子は会っすぐにプレイができるので、ホテルに入って先に身体を洗って女の子を待ちました。
予約した時間よりちょっとだけ早く部屋のベルが鳴りドッキドキのご対面です。
お相手の女性
出会った瞬間に服の上からでも分かる大きな胸がエロさを引き立てています。
即プレイの準備を整え待っている間にお店の写真を見てましたが同じ雰囲気で可愛い娘です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を払ってから直ぐにバスローブを全開にされるといきなりパクリと咥えてフェラが始まりました、唾液をたっぷり含ませた気持ちいフェラに膝がガクガクとなってしまい立っていられい状態となりベットに座り服の上から胸を鷲掴みで揉みながらそのフェラを楽しみました。
咥えながら器用に服を脱ぎ生パイが現れましたが、生で見るとそのボリューム感が凄まじく超興奮、全裸になった彼女をベットへ押し倒す様にして大きな胸をモミモミしてはプルプルと揺らしを繰り返して遊んだ後に乳首へ吸い付きました、すると甘い声を出して感じ始める彼女、アソコに手を伸ばすと既に愛液で濡れ濡れになっていて愛液を指ですくい上げてクリを優しく刺激してあげると「あぁぁ~~逝っちゃう~~」といやらしい声を上げて速攻で果ててしまいました。
すると気持ちの良いバキュームフェラで激しく先お返しをしてくれる彼女、その激しさに我慢できるはずも無くこちらも一発目の発射となりました。今回の娘は無制で限発射がOKなので限界までチャレンジと思っていましたが、一発目の発射があまりに爽快で賢者タイムを長くとってしまい2回戦は急ぎプレイとなりスマタでフィニッシュした時にはタイムアップっとなってしまいました。
今回の総評
女の子は可愛くてサービスも良く凄く満足できました!
3発は決めたかったのですが時間配分をミスってしまい少し勿体ない事をしてしまった。
次回も無制限発射ができる女の子できっちり決めたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目の利用でしたが女の子レベルは間違いないと思います。
お店の人におススメの女の子を選んで貰ったのが良かったのかも知れません。
話し方や対応も良くよいお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告