口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をした事を伝え料金を払い番号札をもらいます。
お相手の女性
ヒメ日記を見て気になった新人さん。
ショートカットですがパネルより髪は短めで暗めです。
標準体型で綺麗な顔立ち。小柄。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面すると膝をついて階段下で待っていました。
階段を登る時は手を繋いでくれて「足元気をつけて下さい」など優しく声をかけてくださり気遣いができる方です。
お部屋についてからは三つ指立てて自己紹介して下さりました。この後も脱衣までに気遣いをして下さり非常に丁寧な方です。

脱衣は私が勝手に脱いでしまいましたが申し訳なさそうに受け取り畳んでくれました。
洗体は密着型です。これがまた気持ちいい。
軽くキスもしてくれて最高です。
その後湯船に入りうがいをして混浴→羨望鏡→マットです。


マットも一生懸命に頑張ってくれて気持ちがいい!
この女性の柔らかさが気持ち良さを引き立てます。
ある程度終わったら○○はベッドでお願いしました。
○○着用し騎→後→正でフィニッシュ。
○○を処理し、くっつきながら他愛ない雑談をします。その時も愚息をサワサワしてくれます。
2回戦を誘って下さったにも関わらず私の体力がなく
くっついてイチャイチャしてもらいました。
こちらのリクエストに嫌な顔一つせず向き合ってくれました。

10分前のコールが来ない為、タイマーを設定されていました。その合図で身体を流し混浴をして服を着て退室しました。
その際も手を繋いで下さったり配慮もしっかりしていました。
最後も対面時と同様三つ指ついて挨拶をして下さいました。
今回の総評
すごく癒されました。
プレイもピロートークもなんだか癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総額が安いのに本指名も指名料が無料なところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告