口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一時間前に確認の電話をすると、問題なく遊べるとのことで、お店まで行きました。先に予約していたおかげで、入店から受付までスムーズな流れでした。
お相手の女性
予約していたので待つことしばし。笑顔が素敵な女性と対面です。入り口で出会った瞬間、スタイルめちゃ良い!可愛らしい!最高の笑顔に出会えて心がほっこり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の中に移動してから、同じ趣味もあって会話を楽しみました。そして服を脱がしてくれて、こちらも脱がしてあげて。いいですね、とても綺麗です!密着してきた肌の温もりと滑らかさを感じて興奮します。シャワー、湯船、サービス、と一般的な流れですが、素敵な女性だと興奮も快感も違います。ベッドではより責めのレベルがあがり、我慢も厳しくなってきます。攻守交代してなんとか回復に努め責め返し、〇しました。たっぷり堪能して発射でフィニッシュとなりました。
今回の総評
モデルのようなスタイル、アイドルのような可愛らしさ。素晴らしい!
彼女と話をしていると、優しい口調が心地よくて、無邪気な笑顔も私の気持ちを和ませてくれました。もちろん、その美しいスタイル、素晴らしいサービス、とくにエロの濃度が高かったので満足です。
気の合う女性との時間はいつもあっという間に過ぎてしまうものです。
今回も素晴らしい出会い、ひとときを楽しむことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広くて過ごしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告