口コミ(体験談)|ダンシングおっぱいTEAM爆

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダンシングおっぱいTEAM爆
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
指名料+モバイルクーポン割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です。
夏の猛暑も過ぎ去り、過ごしやすい日々が続きますね。
段々と人肌恋しい季節に入っていきます。

いろいろサイトを見ていたら、以前お世話になった嬢がこちらにいらっしゃるとの事で、早速予定を合わせて行こうと計画を立てます。
何せ予約完売必至の嬢、思い立ったら早めに行動しないといけません。

とは言え、予定が出たと思ったら出勤初日から数日は既に予約完売。
どれだけの方が待っていたのか、凄い人気。。。
仕方なく予定の空いてる日にこちらの予定を合わせることにします。
HPのサイトから無事予約完了。
これで安心出来ました。

当日は予定の時間の少し前にホテルに入ります。
部屋に入ってからお店に確認のTEL。外で電話していたのか風の音が響いてなかなか聞き取りずらい。
ホテル名と部屋の番号を伝えて待ちます。

・・・前回、前々回もそうでしたが、何時も遅れて来るのよね。
今回も10分少し遅れて到着しました。ま、急いでないからいいのだけど。
お店の送迎が遅いのか、嬢が地元の方じゃないから迷っているのかはわかりません。
ま、無事に到着されたので良しとしましょう。
お相手の女性
今回で3度目かな。今年から新たにお世話になっている方です。
こちらに来る時はお店のHPのサイトに日記をあげるので有難いです。
写真も顔の一部は消したりしていますが、おおよその雰囲気は伝わります。
年齢も含めて、ほぼそのままといった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定の時間より少し遅れて部屋のチャイムが鳴ります。
ドアを開けるとニコニコと明るい笑顔で挨拶してくれます。
部屋の中に入ったところでご挨拶のハグ。胸の部分が大きく開けてる服装で、ついジロジロと眺めてしまいます。
これだけの大きさのおっぱいは、そうそうお目にかかれるものではありません。

一旦ベッドに腰かけ、お店への確認の連絡と金額を支払います。
電話が繋がりにくかったので少し時間が掛かりましたが、LINEで連絡を取ったみたいでした。
そして改めてキスしながら抱き合います。
おっぱいの谷間に顔を埋めて、両手で挟み込むように揉み回します。
予めバスにお湯を張っていたので、じゃれあうのも程ほどにして、歯磨きをしてからシャワーを浴びに行きます。

お互いセルフで服を脱ぎますが、嬢のブラを外した時のおっぱいが零れる様は見事としか言いようがありません。
思わず瞬時にムスコもカチンと固くなるのがわかります。笑

シャワーを浴びながらお互いの身体を刺激しあいます。
おおきなおっぱいの割に可愛い乳首で、軽く指先でつまんだり転がすように刺激すると、彼女も身を悶えるように感じてくれます。
おっぱいが大きい人は感度も鈍い、なんて話はこの嬢には当てはまらないようです。
こちらも硬くなったムスコを嬢のお尻や太ももにこすりつけるようにすると、嬢もお返しにとムスコを握りしめながら扱いてきます。
先にバスルームを出て身体をタオルで吹き、ベッドに腰かけてVを見ていると、嬢もバスルームから出てきます。

ベッドに横たわると、上から嬢が覆いかぶさってきます。
そして抱き合いながらのディープキス、しばらくの間嬢の舌触りを堪能します。
そしてそのままおっぱいに潰されるように顔の上に押し付けて来るので、負けじとおっぱいを鷲掴みにして揉み回し、乳首を舌で刺激していきます。
嬢も感じてくれてるようで、身を悶えながら反応してくれます。

そのまま今度はこちらが上になり、嬢を攻めます。
おっぱいに顔を埋めてパイずりしながら乳首を刺激し、段々としたの方に向かって舌を這わせていきます。
嬢のアソコの廻りを舌で刺激し、クリを中心に攻めまわします。
これまたデカいクリで、非常jに舐め甲斐があります。舌で攻めながら嬢の蜜壺も指で刺激すると、「…ダメ、…ダメ。。。」と言いながら何度も身体を震わせながら感じてくれます。

しばらくして攻守交替。
私が下になって嬢が覆いかぶさります。
私の身体中を舐め回してくるので、こちらも我慢するのがやっとです。
ムスコの扱いも上手く丁寧で、玉の袋まで丁寧に舌を這わせながら吸い付いてきます。
竿の部分も、口の中に含まれると生暖かく包み込まれるようで、何時までの嬢の舌技を堪能していたくなります。
フェラ技も見事なものです。
四つん這いになるように言われ、恥ずかしいポーズをとると執拗なくらいにアナルを舐め回され、嬢の両手はムスコを刺激し続けるので、アッという間にイキそうになります。

少し手加減をして貰い、最後はパイずりでイコうとすると、嬢もパイずりしながらフェラしてくるので、あっという間にイキそうになります。
嬢に行きそうだと伝えると、「イクとこを見ててあげる~」なんて言うので、少し恥ずかしい感じもしましたが、快楽には勝てません。
パイずりして貰ったまま、おっぱいの間に想いの丈を放出します。
「…いっぱい出たよ~」なんて笑いながら言うので、こちらも恥ずかしいやら何やらです。笑

時間もギリギリだったので、シャワーを浴びに行き、浴槽に浸かって汗を流します。
雑談を交わしながらお互い服を着て、一緒に部屋を出ます。
当初支払っていた分の休憩時間を過ぎており、延長料金が発生しましたが仕方ないですね。
90分があっというまに感じました。
次回はもっと長い時間にしてもらおうかなと思い、帰路に着きました。
今回の総評
今回もいい思いをさせて頂きました。
遠方の嬢なので、こちらには数か月に一度の割合でいらっしゃいますが、その度に予約で埋まるので人気があります。
一度会ってみれば、おっぱいだけでなく、その人柄やスタイルが気に入るのもわかります。
時間が経つのが早く感じるので、次回はもう少し長い時間で予約しようと思います。
今度は何時来てくれるのか、今から楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時もお世話になっております。
特に問題はなく、安心して利用させて頂いてます。何時もお世話になる嬢以外はわかりませんが、HPを見るといろんなタイプの嬢が在籍しており、おっぱい好きな男性には非常に有難いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、部屋への到着が少し遅いので、送迎の問題なら改善して頂きたいですし、嬢の問題ならホテルの場所や時間管理をして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告