口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分朝割コース14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あ〜たらし〜い朝が来た!希望のあ〜さ〜っと唄いながら、西川口のホテル前泊者は陽気に5:45に電話し、
7:00の新人レア出勤をげっとした!

いや、非会員は5:45で、会員は5:30受付なのに、簡単に取れた!
こらはガラってる?いやいや平日ど真ん中の朝から行くやついねーのかもと思いつつ、思い通りに予約出来てラッキーでした。

ホテルから徒歩1分なので、少し二度寝。
6:45アラームとともに向かいます。
解りやすい外観に入って、誰もいない?!っと思うことなかれ!4Fが受け付けらしく、勘違いしました。

おじさんに名前伝えると、待合室に。
待合室には、エッチな週刊誌あって、良きです。気持ち昂らせて見てまう!!
同志は1人。朝からご苦労様です。
途中で増えて、パネル紹介を見てたのでチラ見。。
そうか、2嬢からしか選べんのか、そうかいまは7:00だし、当たり前か。。。
途中会員カードを依頼して貰う。これでつぎは5:30に電話できまっせ!!

時間通り案内。
お相手の女性
スレンダーで20前後の隠れボインちゃん!
そうか、目元可愛いけど、口は写真なかった!
マスク美人か、ぐぬぬっ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ぎゅーってしてもらっから挨拶もほどほどに、45分なのでセルフ脱衣と洗体です。
一番風呂!用意してくれてて、ドボンと混浴。
うん、まぁーそれだけで、時間も時間なので、特段サービスは無かったです。むしろ、お風呂用意してくれて、ありがとうです。

さてさてベット移動、先ずは寝て貰って、少し攻めます。
事前にSP解禁とブログ読んでたので、ギンギンのパンパンです。あかんわー我慢できひん、、、
69→喜JOY→成城石井で朽ち果てました。。。
ものの、15分ぐらいですかね、早撃ちでした。
朽ち果て前に、お願い外で!っとあったので、お腹にたくさん。ぬるぬるとパックみたいで、エロかったです。

もちろん、お掃除とか無いですよートローリ確認も外なので。。。いや、そうだよな、この値段だもん。

さて少しピロートークして、洗体と混浴。
ここで少し打ち解けたかな?饒舌気味に。いろいろ話聞くと、レア出勤はデリと掛け持ちだから、らしいです!
混浴で乳揉みながら、いろいろ話聞けて面白かった。

ノーと言えない性格らしく、グイグイいくとなんでもしてくれそうだなぁーと印象。
これは、、、いずれ誰かに調教されそう。
今回の総評
少しスレ気味だが、スレンダーな分、ボイン度が極まり、なかなかの彫刻体型(褒めてる。

〇は普通。早撃ち出来るぐらいは〇まっております。

仕事前に、サクっと楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
6時開店!朝から、NS最高じゃん。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約できないとこ。
[!]このページについて報告