口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
スタンダード90分21,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また利用させてもらいました。嬢との合流場所は柏駅周辺にあるホテルです。
初回利用時と同じように時間どおりに来てくれました。
少し遅れて来たとしても「まぁ、良いか」で済ましがちだけど、
それでもちゃんと時間を守ってくれてるのは好感が持てます。
遊んだ嬢はなかなかの人気嬢だったみたいです。
あと、スタッフの方に割引プランのことを聞いたら詳しく教えてくれました。
次回から割引利用も検討してみようかな。
お相手の女性
夢幻さんの人妻嬢は他の所とレベルが違うな~と彼女と会って改めて実感しました。
とにかく容姿がかなり可愛い。可愛すぎます。
えっ芸能人ですか?それともモデルさん?なんて
質問をしたくなるようなキレカワ系美人さんでした。
前回の方も美しかったけど、今回の嬢もタイプが違うだけで相当なレベルかと。
日常の中ではまず出会えないでしょうし、運よく知り合ったとしても
エロ遊びなんてなおさら…って感じです。

そんな美人が旦那さんがいるのに欲望全開に乱れてくれて
もう大感激。チン〇も喜びを表すように普段より元気出してたと思います。
きっと普段から気立てが良く、周りからの印象が良い奥様なんでしょうね。
礼儀もしっかりしてますし性格も凄くよかったので。
裸体を見せてくれた時の眩しいくらいの肌色と細さも衝撃的でした。
旦那さんはいつでもこの裸体を拝める訳ですから心底うらやましいw
DカップはT首周りまで綺麗なカラー、かつ揉み心地良しな良オッパイです。
T首は弱点だったみたいでツネツネすると良い反応をしてくれましたw
お尻もヒメ日記で見た通りの美尻。「尻職人」の名に相応しい形の良さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
接客はキス盛りだくさんで、特に脱衣時から頻繁にキスしてくれてた印象です。
シャワーの時は細い体を使って抱き着き洗いのような感じで
中年オジサンの体を清潔にして頂きました。

自分の手は彼女の美味しそうな桃尻や美乳に伸びてましたね。
ムニムニとした柔らかさに幸せを感じました。
そして、アンアンと喘ぐ彼女の口を塞ぐようにキス。
情熱的に舌を絡ませながら、手はお股へ。
指でワレ〇の中をいじくると、石鹸とは違うヌルヌルを感じます。
しかも、結構ベッタリ。
「もう濡れてるの?」
「だってお客さん、触り方上手かったから・・・」
こう言われたらもう男として嬉しすぎるよね。
その後ベッDに移動して、キスしながら手マン、クNニで
彼女がシーツを濡らしながらイク所まで導いてあげました。

昇天後ハァハァと息づく彼女とまたハグキスで愛し合って、
彼女による股間タッチからの生Fェラタイム。
イチモツの裏Sジに沿うように舌でネト~~って何回か舐めてから
勢いのあるストロークを展開してくれました。
小柄な嬢ですが彼女はなかなか力強いしゃぶり方をしてくれます!
さては旦那に仕込まれたな…(ニヤニヤ)

彼女の唾液とガMン汁が混ざった天然ローションは、
とても心地の良いもので、スパートかけられてから
そんなに経たない内に発射してしまいました。
発射はもちろん口内。紳士の嗜みです。

出した後は休憩がてら彼女とお話ししてから、
彼女のリップを皮切りに第2回戦。
Fェラ、シッ〇スナイ〇でまた興奮が高まった後、
ヌルヌルマン〇による素股でイカされました。
最初は正〇位素股だったんですが、途中から上に乗ってきてくれて
騎〇位素股に。絶妙な下半身の動きと手技の前にあえなく絶頂し
白濁液を彼女の体にかけてしまいました。
今回の総評
小柄な美人妻の色気と可愛さにKOされました。
奉仕能力も高くて、攻め受けどっちも楽しかったです!
デリでは特定のオキニを作らず、色々な女性と遊んでいこうと
思っているのですが彼女みたいな逸材はついついリピしてしまいそう…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アタリが多い人妻デリ。
柏エリアのデリならここが一番かもですね。
サービスや女性の質もかなり期待できると思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告