口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 50000円+ホテル代が必要
150分45,000円+本指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大衆ソープだったら2回ほど遊べるのに、彼女一人に5万円も使うのは相当ハマってる証ですよね。
マッサージ系のお店にここまでハマるとは、正直自分でも驚いてます。
この日でKさんを指名するのは5回目になりますが、ことM性感に関しては他の店に行ってもどうもしっくりきません。
No.1なので予約もなかなか取れませんが、彼女と会うためだけに毎日彼女の出勤をチェックしています。
この日は奮発して、150分でお願いしました。
お相手の女性
まずビジュアルが圧倒的ですよね。
169センチの長身で小顔、一つ一つのパーツもはっきりしてます。
オーラもあるので、初対面のときはどこかの芸能事務所にでも所属しているのかと思いました。
あとは雰囲気作りがとても上手ですよ。
ちゃんと段階を踏んで、役に入り込むと言いますか。
マッサージと性感のテクも凄い、というか、業界でもずば抜けてると思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックインして、先にシャワーを浴びて彼女を待ちます。
程なくして彼女がやってきますが、毎回時間通りに来てくれるのは店の質の高さを感じるところですね。
そして、相変わらずクールビューティーなKさん。
何回会っても、彼女と顔を合わせるときは毎回ドキドキしますよ。
美のオーラも凄いので、お金払って呼んでいるのはこちらですが、緊張してしまいます。
ただ、雑談が始まると可愛い笑顔を見せてくれるので、そのギャップもたまりません。
彼女の顔を見ながらトークしてると、はぁ…本当にキレイだなぁ…と心の中で思っています。
簡単なカウンセリングも済ませ、ベッドに移って施術スタート。
うつ伏せになって、Kさんは全身にアロマオイルを伸ばしながら摩っていきます。
それから彼女が跨り、ふくらはぎ、太ももの指圧マッサージへ。
「気持ちい?力加減は大丈夫?」
と、まだこの辺は優しいKさん。
続いて腰、肩、背中、腰をほぐしてもらいます。
パウダーを投入したタイミングで、それっぽい雰囲気に変わります。
一通りマッサージが終わると、カエル足になって鼠径部をマッサージ。
ビクっと反応する私を見て「あら。気持ちいいの?もっとやってあげようか?」と、フェザータッチがエスカレート。
だんだんスイッチが入るKさん。
四つん這いになると息子に握られ、シコられながら乳首も弄られます。
「凄く硬いわよ…もう…じゃあ、次は仰向けね…」
それから仰向けになって、Kさんのパンティが顔の前に。
顔面騎乗位でシコシコやられ、生温かい彼女の体温を顔に感じながら、興奮がピークに。
ローションを投入すると、乳首を責められながら手コキに。
緩急をつけながら焦らされ、いよいよ我慢できなくなり…
最後は特大飛距離で発射となりました。
今回の総評
くどいようですが、本当に美人な彼女にやられるマッサージは格別ですよ。
今回はロングなので、マッサージも時間をかけてもらって、体も楽になりました。
リラックスしてからの性感マッサージはまた最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニック的な部分ですかね。
サボることもなければ、こちらの様子を伺ってしっかりマッサージしてくれるお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告