口コミ(体験談)|DEEP SPA(大宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DEEP SPA(大宮)
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
局割90分17,000円 指名料1,000円 濃厚ヘルスプレイ1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を徘徊していたら見つけて気になっていたのですがあまり口コミがなく…ちょっと不安もあったのですが好みな子がいたこともあり、思い切って利用してみました。
電話に出たのは若い男性。日本人で一安心。
「はい、デープスパです」っていう第一声に「ディープ」じゃなくて「デープ」なんだw
などどうでもいいことを思ったりw
電話の応対はかなり丁寧で感じが良かったですね。
女の子も待機中の子がきちんと指名で聞いて一安心。
こちらのお店は抜きありのいわゆる風エスってやつだとは思うのですが、基本コースだとヘルスほどのサービスが受けれるわけ絵もないようでしたので、+1,000円でヘルスのオプションをつけました。
これをつけずに、寸止めみたいになるのも嫌だったので。
お相手の女性
可愛いです!
概ね写真通りでしたね。
表記の年齢では22だけど実際は20中盤くらいでしょうか?
まあこれくらいならご愛嬌です。若い若い。
見た目はやや実物の方が派手目(よく言えば華やかw)でしたが悪い印象は持ちませんでした。
性格もいい子ですし、当たり引いたな〜って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間通りに女の子到着。
丁寧に挨拶をしてくれて、こっちがホテルの中で靴を脱いでいたら、彼女も靴も揃えて脱いでくれる空気の読める子。
服を脱がせてくれて一緒にシャワーを浴びます。
あまり長いコースにしていなかったので、お風呂はどうするんだろうと思いましたが、彼女の方から「お風呂はどうしますか?シャワーだけにしますか?」と丁寧に確認。
「んー今日は肌寒いし入りたいかも」というと「そうですね!じゃあちょっとお湯加減集めにしますね」とお風呂をセッティングしつつ、洗い場で体を流してくれます。
一応エステ感もあるお店のコンセプトに合わせてか、この時も軽くマッサージしながら体を洗ってくれました。
湯船では手のひらやデコルテのマッサージ。
このマッサージによって自然に密着し、接触するので一気にイチャイチャ感が出たと思います。
自然なムードの中でキス。
お互い一気にスイッチが入った感じで夢中でNDKしていました。
お風呂から出ると抱きしめるようにしてタオルドライ。
ベッドに横たわるように促されマッサージスタート。
マッサージはオイルマッサージを謳っていたわけではないのですが、オイル持参でかなりドバドバ使ってマッサージをしてくれました。
しっかりマッサージしつつもエロ要素もあり、思った以上に気持ちよかったし興奮しました。
マッサージの時間もしっかり金額に見合った価値を感じられたと思います。
うつぶせ→四つん這い→鼠蹊部攻め→全身リップしつつ足の指まで舐め舐め
仰向けになるように指示され、今度はデコルテのマッサージ。
もう完全に騎乗位の体勢で…割れ目にしっかり息子が当たっていて、ほぼほぼ素股でしたねw
腰もいやらしく動かしてたしw
くるっと方向転換して今度はアソコがこちらの眼前に。
「舐めていい?」と聞くと「じゃあ私も…」と言い始めてシックスナインに。
マッサージから自然な流れでプレイに入ったのはメンエスでいたずらしているみたいで興奮します。
フェラもうまくて超気持ちいい。
しばらく舐め合って、頃合いを見て素股に。
マッサージ中ほぼほぼ騎乗位みたいな状態になってたので、素股は正常位で。
たっぷりキスしながらガンガン腰振っておっぱいにたっぷり発射。
素股でもしっかり感じてくれる敏感娘で視覚的にも楽しめました。
今回の総評
抜きもしてくれてがっつりヘルスプレイのできるメンエスって感じで、疲れも取れて性欲も発散できて大満足です。
いいお店見つけたなーって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の見た目が写真に裏切られなかったところ。
マッサージが思いの外本格的でうまかった。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告