口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+本指名料2000円−ポイント割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式のユメオトサイトから予約。
当日の1時間前くらいに確認のショートメールが届くのでタップ。
予約時間の10分前にお店に向かいます。
料金を支払い、スタッフさんにホテルを予約してもらいます。
部屋番号の連絡も電話ではなくサイトから入力するだけなので、まさにストレスフリーです。
お相手の女性
小柄でルックスは可愛い系、体型は引き締まったスレンダーボディの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開け女の子を招き入れます。
挨拶代わりのハグ&キス。
お互いの近況を話しながらのシャワータイム。
ベッドでは私から攻めます。
ピクピクと反応が良いので攻めがいがあります。
アソコへの攻めでは、中よりもクリがいいと言うので舌を駆使し重点的に舐めまわしました。
攻守交代し、こちらに視線を向けながらのねっとりフェラに早くも撃沈されそうになったので、最後は69の体制でお口にフィニッシュ!
休憩を挟み2回戦に挑みましたが、無情のタイムアップ。
会話を楽しみながらのプレイは充実し大満足。
今回の総評
何度か出勤リクエストをしていましたが全くタイミングが合わず、これは縁がないのかなと思いお気に入りからも外していましたが、ユメオトを閲覧していてふと気が向いてチャットを送ってみたところ返事があり、約1年ぶりの再会を果たす事ができました。
肝心のプレイよりも会話をしている時間が長くなってしまいましたが、楽しい時間を満喫できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが抜群!!
私のような安月給のリーマンには大変ありがたいお店です!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ANEJE~アネージュ池袋~からの返信
はりねずみ様

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

約1年ぶりの再会だったとの事で感動もひとしおだったことでしょう♪
プレーもお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

11月下旬にはアネージュ10周年祭も開催される予定ですので
是非次回もお遊び頂けますと幸いです。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

池袋アネージュ 金子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告