口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すすきのど真ん中なので観光客などいますが、入りやすい場所にあります。1階にある受付で料金を支払い、今回は3階と指定され階段を上ります。階段をあがると嬢が出迎えてお部屋まで案内してくれます。
お相手の女性
今回初めてお目にかかります。美しく可愛らしい笑顔が印象的で、おっとりした性格と愛らしい魅力にほっこりしました。
礼儀正しい受け答えも好感度UPです!よく笑ってくれるので、とても話しやすかったです。見た目も若々しく、彼女の美しい脚と完璧なスタイルには目を奪われました。若々しい外見は、実年齢よりも若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マット専門店ソープの名に恥じない、きっちり楽しめるプレイでした。
すけべ椅子に腰掛けじっくり洗体してもらいます、視覚からの刺激でビンビンです。マットを準備しローション作りの時も会話をしてくれて場が和みます、気遣い○です。その後マット専門店の技を堪能しました。気持ち良すぎで、まず1度目の発射。ベッドに移りイチャイチャねっとり攻めているとビンビンになり、攻守交代して上からインしてもらいました!素晴らしい圧で2度目の発射で出し尽くしました。
今回の総評
自然な雰囲気で終始心地よかったですね。
彼女のスタイルと雰囲気は写真以上に魅力的でした。
可愛くて若々しい外見はこちらとしても嬉しい限りです。
マイペースな空気感で、プライベートな感じで接してくれて、心地よいひとときでした。満足度はかなり高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性はみんなマットプレイが出来る。スタッフさんが丁寧。お店が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
階段がけっこう急です。それで3階までは堪える。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告