口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
フリー料金25000円+入会金+2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
圧倒的女の子不足ッ!このままじゃあ男として何かが終わってしまう!せっかく鍛えているこの身体を使わずして何がトレーニーといえよう。

筋肉を育てる上で必要な栄養素って知ってるかい?それはタンパク質でも炭水化物でもない。

上質な女の子だ。

ってなわけでやってまいりました。大塚アテネさん。気にはなっていましたが金欠なのでなかなか来れませんでした。(笑)

しかし、これも筋肉のため!

早速ネットでどの子にしようか見てみたけどもかわいい子が多いので決めきれず、お店に電話し相談。

すると「お客さんツイてるねェ!今人気絶賛yちゃんがキャンセル入ってご案内できますよ!ここで逃すと後悔しやすよお客さんっ!」とまぁ、実際はこんな口調ではなかったがめちゃくちゃお勧めしてくれたのでyちゃんとにしました。
お相手の女性
流石にお店の人が猛プッシュするだけのことはあるなと思いました!こりゃあかわいい!クラスのマドンナともいえよう佇まい。綺麗というより可愛い美少女系。

これは俺の筋肉もバルクアップしまくるに違いない!いや、すでに大胸筋がさらに成長してやがるだと!?

しかも、トークもちゃんと拾って広げてくれるし、全てが神対応なんだよなぁ、、、!クッソー!こんなの惚れちまうに決まってるじゃねぇか!

とんでもない子を送ってきましたね大塚アテネさんッ!

クッ、、、こりゃ一筋縄ではいきそうにねぇな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋を伝えスクワットをして(嘘)待っていると、ピンポーンと鳴ったので猛ダッシュでお出迎え。

勢い余って扉を開けてしまったので「わ!!!びっくりした!!!」と最初の掴みはバッチリ。(脅かしてごめんね)

中に入ってもらい、料金の支払いを済ませまずは焦らず雑談から。

「スタイルめちゃくちゃいいね!何かしてるの?」と聞くと「いや!全然!むしろしたいんですけどなかなか時間なくて、、、ってかお兄さんの方こそすごいですよね!!!」と今度こそ掴みはバッチリ(バッチリ)

と早くyちゃんのボディを拝みたいのでシャワーを浴びることに。

ここでも脱ぐのを手伝ってくれるyちゃん。もう好き!お礼に俺ちゃんも脱がしてあげるとしなやかでスラッとしたスレンダーボディーにうっすらと割れた腹筋。

おいおい本当にこれが何もしてない身体か?すごくエッチじゃないか。

と、徐々に何がとは言わないがパンプアップしてきたので早々にシャワーを浴びベッドイン!

、、、したはいいがあまりの可愛さにここでチキってしまいモジモジしているとyちゃんからキスをしてくれ、緊張がほぐれてきた。

キスもねっとり舌やら唾液やら絡めに絡め、口の周りがだらしのないことに。

呼吸を忘れてしまいそうになるほどキスを堪能するとyちゃんがそのまま乳首をペロペロ。

最初はチロチロと舐めていたかと思うと急に吸い上げたり、舌を押し付けるようにと様々な舐め方で攻めてくるので骨抜きに。

とそれだけでは終わらない。すでに手をガッチガチのアソコに伸ばししごくというWパンチの応酬。

完全にされるがままになり、咥えられる。これがもう言葉じゃ伝えられないほど上手い!俺の語彙力の無さを恨むぜ!

あっという間に搾り取られ一回戦が終了。

休憩なんてもったいないのですぐさま責めモードに切り替え反撃開始!

されたことをそのままお返しするように乳首を舐めると「アンッ!」と好反応!そしてアソコはすでに濡れ濡れでク〇ちゃんを指でクリクリするとビクッと身体を反らせる。

トロトロになったアソコに興奮収まらなくなりしゃぶりついてク〇ニ。口の中いっぱいにyちゃんのジュースが。yちゃんも自分で「めちゃくちゃ濡れちゃうんです」とは言ってたがまさかここまでとは。プロテインなんかより筋肉に効きそう!

と興奮も大爆発寸前のところまでイッタのであとはもう皆さんのご想像通り。

とにかく最高の90分でした。
今回の総評
最高の一言に尽きますわ。レベル高すぎてびっくりしちゃいました。

おかげで筋肉もしっかりバルクアップできました。

しかし今回は棚から牡丹餅、のラッキーにラッキーが重なった感じでyちゃんは今かなりの争奪戦になっているようでなかなかリピートするのも難しい様子。

しかし、争奪戦に勝つことができれば勝者の余韻に浸れること間違いなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめの女の子をこれでもかと押してくれたので今回yちゃんと出会うことができました。

本当にありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
争奪戦が激しすぎるのでもう少し遊べるチャンスを広げてもらいたいです。
[!]このページについて報告