口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
人妻濃密コース80分13,000円+初回指名1,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう常連まであと少しというぐらい利用している店です。
この日は気になる嬢を見つけて電話で予約をいれました。
予約の時間の前に池袋の受付へ。
受付で女の子の写真を確認して、1人で近くのホテルへ行きます。
そこから電話をすると、それほど待つこともなく嬢がやってきました。
お相手の女性
プロフィールの
Q「お酒は飲みますか?」A「嗜む程度です」
Q「潮吹きは?」A「吹いた事がありません」
Q「Hなハプニングはありますか?」A「Hなハプニングの経験がないです。」
という真面目さに惹かれて指名しました。
実際お会いしたの彼女は小柄でスレンダーで楚々とした女性でした。
しかし、プレイの方はなかなかのエロさで、そのギャップがまた良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
池袋のラブホテルという、とびきり下世話な場所にやってきた彼女、そぐわない清楚な雰囲気の女性です。
爽やかに挨拶をしてくれて、そこから会話が始まりました。
お金を払って彼女がインコールをして、ベッドに座って会話の続きをしました。
それからシャワーへと向かいます。彼女がアシストをしてこようとしましたが、ちょっと照れた私が制して互いに服を脱ぎました。
お湯の温度を彼女が手で確認し、私の体を洗ってくれます。
その時もお湯の熱さを確認して、そうやって素手で胸や愚息を洗ってくれました。
彼女の肌を触ると滑らかで、そうして腰やヒップを撫で上げます。
キスをしてベッドに向かいました。
ハグをしてベッドに仰向けになる彼女の上に覆いかぶさりDKをします。
彼女が舌を絡ませてきて、私は彼女の舌を吸うと、脱力して吐息が漏れました。
両手を私の首筋から背中に回して撫でてきて、中で燃える女の情念を感じます。
掌に少し余るという理想的な大きさのおっぱいに、小さめの乳輪にツンと立った乳首は舌を這わせると硬度が増すのが分かりました。
彼女の桃色吐息を聞きながら興奮もましてきました。
それから秘部へと攻めを移し、クリの周りから舌を這わせ焦らせたあと攻めると、体がビクッと反応しさらに喘ぎ声が大きくなります。
ラブジュースで満ちたそこに指を入れると、つるんと入ってGスポットを探り当て、指圧のように撫でるととんでもなく感じてくれました。
攻守を入れ替え彼女が私に覆いかぶさってきて、乳首を舐めてきて、私は低い声をあげてしまいました。
それから下半身へ攻めてきて、玉袋を舐めたあとフ○ラに移ってきます。
裏筋を舐めてきてパックリ奥まで咥えてきて、ノーハンドのフ○ラを披露してくれます。
彼女に私の顔を跨いでもらって、69へ移りました。
それからローションを増し増しで塗って、騎乗位素股をしてくれます。
太股に挟んだり秘所に擦ってきたりして、私はおっぱいを揉んでいると力強い射精感がありドクドクドクと発射しました。
今回の総評
見た目とプレイのギャップがたまらなかたです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルな人妻と不倫している気持ちになれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告