口コミ(体験談)|プロフィール 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール 大阪店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2014年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
会員フリー、割引2000円+15分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員になってフリーで頼むと店の方で全部手配してくれる!履歴も残るから前回どこで遊んだか分かるし慣れたらいつものとこでってひと事で全部わかってくれるわ!

ある程度ワガママも聞いてくれる。希望時間に出来るだけ来てくれるし、合流の時女の子からよろしくお願いしますとあいさつちゃんとするのが他店のなってない女の子と違うかな。
お相手の女性
フリーで結構頼むから名前は覚えてないけどハズレはすくない!プロフィールの女の子は間違いないよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると服を脱がしてくれる。それから服を畳んでくれてシャワーで全身を使って洗ってくれてそこでちょっと試しフェラー。ベッドでは全身リップから興奮してめちゃめちゃ責めて潮吹かしてプルプル身体震えてたわ!おもしろいからもう一発!やったら女の子がもうやめて~~って((笑))それから又フェラーのあと素股でフィニッシュ~~気持ちよかった!余った時間で会話も結構するんやけどギャップ多い子多いよ!ええ子らやなと思うわ。

女の子によっては下手な子もおるけど礼儀とかプレイ以外のサービスは店がいいから十分かな。
今回の総評
結構信用してる店やからこれから楽しみだな。最近新人も増えてるし!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応もいいし、俺の事分かってくれるから楽!
このお店の改善してほしいところ
俺は結構フリーで頼むからもっと女の子を増やしてほしいな!
プロフィール 大阪店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告