口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 6000円(室料込)
ネット割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「○曜日限定割引」なんてのをネットで謳っていたのでまずは電話で確認。その価格+千円の提示を受けるがそれでも安いので訪問。
受付でネット割引を伝えるとその価格+3千円の提示。「電話でこの値段って言ってたから来た」と伝えるがウダウダいうので「じゃぁいいわ」と帰ろうとしたら「その値段でいい」とのことで入店。

4人も入ればいっぱいの待合室で10分ほど待つ。ご案内で注意事項を説明され狭い通路を通って嬢とご対面。
お相手の女性
あ、ネットで見たことある嬢だ。
小柄でちっぱい、ネットではかなり若い年齢で出ていたが、見た目もその通りな可愛い子。AKBの丸坊主にしたあの娘に目が似てる。
可愛いけどなんか雰囲気が若干暗め。まぁ、話してみると普通ですが、ボソボソ喋るのがちょっと残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱がせ合いしてシャワーへ。洗い方はごく普通。拭いてもらってベッドへ。
ベッドでは受け身になってお任せしてみました。キスから乳首舐め、そして本丸への攻撃開始。これが若いのにめちゃめちゃ上手。テクは期待してなかったので嬉しい誤算。
このままだとあっという間に撃沈しそうだったので攻守交代。
こちらの攻撃に身体をピクピク反応してくれて盛り上がります。濡れ具合もいい感じ。正常位スマタで盛り上がってきたところでまた受け身に戻り、絶妙な口撃で轟沈。
時間が押してきたのでシャワーで軽く流してから手をつないでお見送りでした。
今回の総評
若くて可愛くてテクがある嬢がついてサイコーでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い店の割に各部屋シャワー(安い店だと数部屋でシャワー一つとかある)があるしベッドも比較的広くて良し。
このお店の改善してほしいところ
安い値段で客を呼び、行ってみたら高い料金を言うのはやめて欲しい。まぁゴネれば安くなる(ネットの飛ばし料金+千円ぐらい)のは今回だけでなくこの系列店では何度か体験しているのでやってみた方がいいですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告