口コミ(体験談)|ASK TOKYO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ASK TOKYO
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2023年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 150000円+ホテル代が必要
90分150000円+別途ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内でまことしやかに噂されるのが、現役のグラドルやモデル、セクシー女優なんかこっそり登録しているデートクラブ的なお店。
そんなの実話ナックルズとかのネタでしょ?なんて思っていたんですが、どうやらほんとに存在するみたいです。
もちろんこの大東京ですから、それがどこのことなのかは見当もつきません。
しかし、とある信頼筋から得た情報によると、このお店がそうなんじゃないかという話です。
半信半疑でしたが、HPを見てみるとこの日の時点で在籍5名。
みんな写真のない子でしたが、逆にそこにリアリティーを感じました。
電話をしてみると非常に丁寧なスタッフさんが応対。
好みを詳しく聞いてくれて、こちらの女性をおすすめしてくれました。
少し迷いましたが、初回お試し90分150,000円のコースで、堀北真希似の天然Fカップ、Sさんを指名しました。
お相手の女性
ファッション誌やモデルさんに詳しくないのですが、かなり有名な雑誌のモデルをされているようです。
個人情報を根掘り葉掘り聞き出すのは行儀が良くないのであまり詮索はしませんでしたが、ルックスは紛れもない一流のモデルさん。
身長もスラリと高く、驚くほどに華奢でしたが、ガリガリということはなく健康的。
お胸やお尻はふっくら実っていて、細いのにFカップという驚異的なスタイルの良さでした。
顔は堀北真希似ということですが、凛とした美しさは確かに似ていましたね。
プレイ内容
ひと目でわかる極上のスタイル。
誰がどう見ても美しいと思うであろうルックスでした。
もうオーラを纏って登場しましたからね、うわぁ…と思わず声が出ちゃったほどです。
顔も小さいし身体も華奢だし、その割に胸は真ん丸に膨らんでいるし。
それに脚がまた長いんです。
膝から下が長いのかな、お人形さんみたいな子でした。

柔らかい笑顔を浮かべ近づいてきた彼女は、丁寧な挨拶をしてから部屋の中に足を進めました。
ソファーに案内すると、優雅な仕草で私の隣に座り、近い距離感で自己紹介。
話し方も物腰も上品で、特別な女性であることがすぐにわかりました。

すぐにいいムードになって、お互いの脱衣をフォロー。
彼女はランジェリー姿も完璧で、細いウエストに綺麗なお胸とお尻。
下着姿を見れるだけでも値打ちがあると感じましたね。

美しい肢体に感動しながらのシャワータイムが終わると、バスタオルを巻いてベッドイン。
ゆっくりと彼女をベッドに寝かせてそっとキスをすると、彼女はきゅっと私を抱きしめながら受け入れてくれました。

キスもたくさんしてくれて、むしろ何をしていても首を上げてキスをせがんでくるとても可愛いところに何回ドキドキしたか。
終始お仕事感のない、まるでプライベートでの出来事のような求め合い。
胸を舐めるとビンビンにした乳首、耳まで赤くなって恥ずかしそうな表情、アソコを舐めるとトロトロの無臭天ローションが大量に…。

さらに彼女からの攻めも素晴らしく、唇、手、舌を使ってたっぷり全身愛撫してもらいました。
とくにフ〇ラはテクニックもありますが、何よりここまで極上なお人形みたいな子がしてくれるっていう視覚から受ける興奮がすごかったです。
こんな綺麗な子とエチエチなことをしているという現実がなかなか信じられませんでしたよ。
素股で一回、フ〇ラで一回、合計二回、まさに夢見心地の90分間でした。
今回の総評
富裕層御用達というのも納得。
庶民には手の届かないレベルの女性っているんですね。いやはやお金こそが力だなと感じました。
ビジュアルもサービス内容も文句なしのクオリティーでしたし、これまでのお遊びの中でも記憶に残る1回でした。
そういう意味ではこの金額もちょうどいいのかもしれませんね。
量より質をとる人間ならそう感じると思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通では絶対に出会えないレベルの女性でした。他の子も気になってしまいます。
電話対応もラインのやりとりも、他店とは比べ物にならないくらいしっかりしてましたね。
このお店の改善してほしいところ
いやいや文句ないでしょう。
この値段すら安く感じるような女性でしたから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告