口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
80分13,000円+初回指名1,000円+消費税1,400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
くたびれたスーツで外回り、営業所に戻って意味のない日報を提出してから、行き先はマイふぇらさんの受付へ(*‘ω‘ *)
HPのプレイ動画だけでも抜けそうな店で、実際はあれよりもエロいというw
この店に行くために、クソみたいな会社でカスみたいな仕事を毎日やっております(。-`ω-)
受付で写真を見るのも一つの楽しみで、ちょうど妻の妹くらいの年齢のKさんを指名してホテルに向かいました。
お相手の女性
日々のストレスを包み込んでくれるような、癒しと包容力のある女性( *´艸`)
体はミニマムでスレンダーボディですが、メリハリはしっかりありました!
顔の系統を分類するとすれば、可愛い系に当てはまると思います。
絡みはいちゃいちゃ、プレイは濃厚なタイプでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びるまで、ソファでイチャイチャタイム(*ノωノ)
仕事のことを聞いてもらいながら、共感してくれたり目を見て
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と頷きながら聞いてくれたり。
あぁ…良い子だなぁ…って思いながら雑談してました。
それから、Kさんが手を繋いできたり、体を近づけてきたりして、だんだんエチエチな雰囲気に。
シャワーを浴びるために脱衣所に行くと
「あまりしないけど…」
と言いながら、アシスト付きで脱衣です。
他の客にも言ってるかもしれないですけど、だとしてもこの特別感がある嬉しいサービス。
彼女の服は私がゆっくり脱がしていきました。
裸を見た瞬間にムスコがフルボッキです(´Д`)
お風呂ではKさんにカラダを洗い流してもらい、次は私が彼女のカラダをキレイにしていきます。
後ろからボディソープを彼女の体にヌリヌリしていく、逆泡洗体的なプレー!
後ろを振り向いてきた彼女とキス(^ε^)して、Kさんはムスコをシコシコしてくれます。
ヒートアップしたまま体を拭き上げ、そのまま彼女のフェラチオでプレイスタート!
かなり舐められて、ベッドに戻り、倒れ込んでからDKディープキス。。。
上下を入れ替えながら全身リップ、フェラ、クンニ、69(*´Д`)
とにかく激しかったです///
すると彼女がローションを取り出し、ムスコに塗り塗りしてから私の上に乗ってきました。
乳首を弄りながら腰を振ってくれるので、私もDカップのおっぱいを揉みしだきます。
バック、座位での素股から、最後は王道ですが正常位素股でフィニッシュ!!
お掃除までしてもらい、シャワーでまたイチャイチャして一緒にホテルを出ました♪
今回の総評
美ボディと癒しを提供してくれたKさんに感謝してます。
小柄で愛らしい人妻さんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がみんな積極的。
大人の包容力とか母性、不倫気分を味わえる上、美人が多いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
いつもありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告