口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、最寄り駅まで送迎、店についたらプレイ開始!
お相手の女性
入店したばっかの巨乳女子大生。歳はまだ二十X歳、肌の張りが違いますなゲヘヘヘ。特に注目したいのがおっぱいの張り、決してただのデブではありません。そして大きな目がとってもキュートです。ルックスに関してはほぼ100点といっても過言ではないでしょう。
性格はやや大人しめだが、普段はもっと明るい性格かも。トークが盛り上がると、ときおり素の明るさが垣間見られます。やっぱ緊張するのかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーで洗いっこ。石鹸でぬるぬるになった巨乳をたっぷりと弄びます。乳首なめ&Dキスでちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、そっとアソコに手を伸ばすと、すでに愛液が大洪水状態。即ベッドでぶち込みたい衝動にかられけど、これだけの巨乳、マットでも楽しまないと損でしょ。
ローションで身体をヌルヌルにしてプレイ開始、やっぱ巨乳とマットの相性は抜群だなぁ。やわらかい感触が心地よい。ビラビラも大きめだったので、おまんこをこすり付けられる感触がモロに伝わってきます。こりゃたまらん、最初の発射です。
ベッドに移ると軽いエロトークをしながら、お互いの恥ずかしい部分を触りっこ。いちゃいちゃとまるで恋人気分で、みるみる息子も元気になっていきます。
さあいよいよ○○だ! おまんこの○はうにうにと微妙にうごめいています。うう、気持ちいい、このままではすぐにいってしまう。やや頻繁に体位を変えることで休憩を挟み、なんとか15分ぐらい○○を楽しむことができました。
今回の総評
素人専門というから、女の子の見た目が可愛くても、プレイや接客が雑なのかと思ったけど、特にそんなことはなかった。これなら普通のソープいくよりは全然いいでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告