口コミ(体験談)|ミルクハート(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクハート(ユメオト)
業種受付型オナクラ
エリア五反田
投稿日2014年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分 11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が不定期だからあまり長い時間は風俗いけないし
個人的にはオナクラって素人感に満ち溢れた女の子多いしちょびちょび使う感じ。

今回の店は値段もそこそこで可愛い女の子も多そうだったので初利用。

受付横で待っていると順番が来たようで呼ばれて
すぐ案内出来る女の子をリクエストしささっとレンタルルームへ移動。
これで待たされるようならもう使わないわ、、と思っていたところ
5分経つかどうかで女の子到着!早いね。
お相手の女性
どちらかというと綺麗な雰囲気の女の子
メイド服とか似合いそう…と話しているとメイドカフェで働いていた事もあるらしい。
ただ、最初はちょっと緊張していた様子、、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってくると、隣にちょこんとすわってくれて笑顔。
緊張しているようだったので話しかけてみると
未経験で、このお店に来てからあまり時間が経っていないとのこと。

素人的雰囲気の女の子が大好きな俺としてはこういうのは好き。

トークをしていると緊張もほぐれてきたのか、俺の手を握ってくれたり等
頑張ってくれている部分は好感が持てた。

嬉しい対応を褒めつつ、服を脱ごうとするとすかさず脱がしてくれて
女の子もトップレスに。
背中を向けてブラを外してほしいみたいな振りも可愛らしくて良かった。

脱いだ後、胸を触りながら徐々に攻めると恥じらいながらも反応が良い感じ。
素人的恥じらいも個人的にツボだった。

自然な流れで下着の上から股間を触られ
密着度も高いままで、恋人的な雰囲気?を作ろうと頑張っている姿勢が健気で◎
俺の下着を脱がせ、おしぼりで股間を拭いてから手コキ。
手コキは上手だけど手慣れな感じではなくて、一生懸命竿と玉を両手で攻めてくれた。

くっついたまま、俺も胸を攻めながら
ローションを使い相変わらず両手で股間を攻められてそのまま発射。

発射後は綺麗に拭いてくれて、シャワーを浴びて出てきたら
タオルを持って笑顔で待っていてくれたのも良い感じ。

そのまま一緒に服を着て、別れ際にハグをしてくれてバイバイ。
今回の総評
なんというか健気で一生懸命な感じがとても好感が持てた。
見た目も良い感じだし、メイドに尽くされるような感覚も。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手コキで抜けばいい、的な感じではなく
雰囲気とか一生懸命さとかそういう部分まで満足出来る女の子をチョイスしてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに写真が載っていない女の子が多いので
もう少し写真が多いと良いのではないかと。
まして、今回のような子がちゃんといるわけだし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告