口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前友人に勧められが今回ようやくパチで大勝したので豪遊したろうかってことで行ってきました。

初めての利用なので受付の人におすすめの女の子を聞くとかわいい新人さんが入ったってことでyちゃんにしました。

勝ちまくって気分がいいのでホテルで鼻歌を口ずさみながら待っているとyちゃんが到着。
お相手の女性
ふんわりショートヘアーでにこっとした時の顔がメッチャ可愛い!あとやっぱり流石20代前半ってことで若い!お肌もピッチピチ!ぱっちりおめめで可愛い系の見た目だが話していてノリもよく気分もアゲアゲに!!

とても新人さんとは思えない振る舞いに期待もドンドン膨らんでいくぅ!

遊び甲斐があるじゃないのぉ。なぁにしちゃおっかなぁ?ニヤニヤが止まらないぜぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びに二人して行こうとするがさっきまでの元気とは打って変わりモジモジし始めるyちゃん。「恥ずかしいです、、、」とまだこういうのに慣れていない様子。こういう初々しくて慣れてない反応って新人さんじゃないと見れないから思わずにやけちゃう。

大人の男を見せようと服を脱がせるとムチっとした質感の肌とプルプルのおっぱいがこぼれちゃいそうに。あまりにもスベスベで綺麗な肌だったのでさすっていると甘い吐息がすでにこぼれる。

シャワーを浴びる前に自分の中の悪魔が囁いてきたのでブラをずらし、いきなり乳首にしゃぶりつく。フワっと甘いいい香りを嗅ぎながら夢中で舐めているとyちゃんの息遣いがドンドン激しく。

アソコに手をやるとすでに大洪水に。「乳首弱いんですよ、、、」と薄情したところで指を入れチャプチャプと音を立てて掻き回すとアンアンと喘ぎ始める。

いいところで切り上げさっとシャワーを浴び、ベッドに押し倒し先ほどの続きをする。

クリを吸い上げながら指を中で動かすと先ほどよりも声を荒げて喘ぐ。もっととおねだりまでしてきたのでご要望どおりに激しくするとすぐに昇天。

なのにすぐさま私のを咥え奥まで舐める。豹変っぷりがすごい!それがまたすごく興奮する!

ひとしきり舐めてもらったら体位を変え発射。yちゃんも満足してくれたみたいで「気持ちよかった♡」と甘々に。

前半遊びすぎたのでもっとやりたかったがシャワーを浴び部屋を出る前にまたねと濃い目のキスをしてお別れ。

慣れてくると初々しさがなくなってしまうのではないかと少々寂しい気もするが、また来ようと思います。
今回の総評
初めての利用で新人さんだったのでちょっと冒険しすぎたかなと思いましたが今回は冒険してみて大正解でした。

他にもいい感じの女の子がたくさんいそうなのでまたパチで勝ったら来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子もスタッフの方も対応はとても良かったです!
このお店の改善してほしいところ
かわいい子が来るけどちょっと高いかなと思いました。まあでもこの値段でレベルの高い女の子が来てくれるならコスパはいいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告