口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に直前に予約を入れて10分前に到着、予約の旨をお伝え。
店員さんはとても感じの良い方で安心感がありました。
受付を済ませ、待合室でしばし待機。
この時、待合室には他に2人ほどいましたが、数分で呼ばれたので特に気にはなりませんでした。
店員さんからお店での禁止事項の説明を受け「いってらっしゃいませぇ!」 と元気に送り出されます。
お相手の女性
写真の通り、大きな瞳で細身の巨乳、清楚な女子大生ぽい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大人な雰囲気で巨乳の女性です。非常に可愛らしく大きな胸が印象的です。敏感体質なのでこちらが少し触るだけでもじっとり濡れてて可愛いリアクションで最高でした。フェラが非常に気持ちよくて舌使いがプロの域です。
今回の総評
大きな瞳で細身で巨乳のキレカワ系の女性です。
抜群のスタイルが特に最高でした、笑顔が可愛いです!
共通の趣味の話題で盛り上がれたのも、とても楽しかったです。
終始明るく笑顔で接してくれるので、めちゃくちゃ癒されました。
サービスはもちろん、特にフェラがお気に入りです!気持ちよくて大満足でした。ぜひまたあの舌使いを堪能したいと思います。次また会うのが楽しみな女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気持ちの良い接客でとても爽やかな気分で遊ぶことができました。
朝から営業はとても助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告