口コミ(体験談)|熟女パラダイス(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女パラダイス(カサブランカグループ)
業種人妻熟女デリへル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分13,000円-プレイ後の口コミ投稿キャッシュバック3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回訪店した『熟女パラダイス』さんは池袋に9月30日カサブランカグループからグランドオープンした新ブランドのお店です。

最近はぽちゃ店だけでなく熟女店で若めの娘を探して良い出会いが出来ていますのでこちらのお店もオープン当初から訪店を考えていて女の子をチェックしていました。

その日は仕事が終わり帰宅し一段落して深夜。
明けて翌日が休みですのでマイショップ、マイガールをチェックしていました。
その際に『熟女パラダイス』さんの出勤一覧に見つけたのが今回お会いした△△さんです。

プロフィールによると△△さんは30歳代後半で未経験、出勤2日目の新人さんです。
写真は顔にぼかしが入っていますが可愛い雰囲気を感じました。

しかも【エッチの時の特技】の項目がキス
になっていてキス好きにはもってこいの娘に感じます。

カサブランカグループのお店は以前『池袋ぽちゃぶらんかさん』『ミセスカサブランカ横浜さん』の利用があり会員ですのでオフィシャルサイトサイトから口開けでネット予約してみました。

その日は深夜ですので確定にはならず仮予約となってました。

初めてなのでシステムですが

◎通常コース:基本料金/会員料金
60分:10,000円/9,000円
90分:14,000円/13,000円
120分:19,000円/18,000円
180分:29,000円/28,000円
延長20分毎 :3,500円
本指名料:1,000円


◎無料オプション(女の子に可否がありますがいくつでも選べます)
ノーパン・ノーブラ・生足・ローションプレイ・即クンニ・即尺・フェラ・ローター・バイブ・電マ・アナル舐め・聖水・オナニー鑑賞・顔射・ごっくん・パンスト破り・ローション風呂・AF


◎無料コスチューム
セーラー服・ナース服・バドガール・裸エプロン


明けて当日の開店1時間前くらい前には仮予約から予約確定の表記になっていて、あとは出勤2日目の新人さんですので出勤してくれることを願うばかりで池袋へ向かいました。

1時間前にお店に電話をすると女性スタッフさんが出てくれて料金、ホテル、△△さんの新人割引適用の確認をさせていただきました。


新人割引の詳細は

新人期間中…入店日から2週間の間
3000円割引でご案内

初めに13,000円お支払い頂きます!
プレイ終了後に口コミを書いて頂けましたら
その場で3,000円キャッシュバックさせて頂きます!

※90分コース以上のご利用
※池袋北口ホテル限定
※本指名不可
※他割引併用不可

無料オプションであるコスプレは女の子にお任せでお願いしました。

ホテルの部屋に入りお店へ電話して部屋番号を伝えると「女の子の到着まで今暫くお待ち下さいませ」との事なので制汗シートで体を隈なく拭き、歯磨き、マウスウォッシュのエチケットルーティンをこなして待ちます。

お店に電話をしてから20分が経過。
「遅いなぁ・・・ホテルの時間もあるしなぁ」と思いお店に電話すると
「女の子に連絡してみます」との事。

更に待つこと10分・・・まだ女の子到着しません。
確実にホテルの延長料金が発生する事になり再度お店に電話すると

「渋谷のホテルの住所を女の子に送ってしまいそこから女の子に向かったもらってます、本当にすいません
とのことです」

同じエリアで間違って案内はありそうですがまさかの展開です。

入った池袋のホテル○○は系列で渋谷にもありますので起こりそうな間違いではありますが・・・。

スタッフさんには
「ホテルの延長料金はこちらで負担させていただきます。本当に申し訳ございません」
と言っていただき一安心。

それから10分後ドアがノックされて△△さん到着し何とか無事に会うことが叶いました。
お相手の女性
160センチ前半でBは80前半のCカップ、Wは50後半です。
スレンダー体型でぽちゃ感ゼ~ロな娘です。

自分と相性が良いむっちりな女の子を指名することが多いので△△ちゃんのCカップは珍しいので△△ちゃんはここから「Cちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Cちゃん:「すいませんお待たせしました

こねほ:「大変だったね~渋谷に行っちゃったみたいね~」

Cちゃん:「本当にごめんなさい申し訳ないのでお詫びにこれ飲んでください

こねほ:「え~何これ?」

Cちゃん:「スターバックスの券ですこれ出すと1杯飲めるんです

こねほ:「なんか逆に申し訳ないよ~」

Cちゃん:「お待たせしちゃいましたので本当にごめんなさい先にお店に電話させてもらっていいですか
と言葉遣いが人妻さんらしく丁寧でずっと謝ってくれているので先にインコールしてもらいます。

Cちゃん:「なんか口コミを書いていただけるということで・・・」

こねほ:「うん、待っている間少し書けたんで最後に書き足して送信するね」
と言って薄手の秋物のコートを脱いでもらいハンガーを取ってお渡しするとコートを掛けながら

Cちゃん:「ありがとうございます下のお名前は何ていうんですか

こねほ:「●●●●だけどあまり下の名前で呼ばれないんだよね~」

Cちゃん:「じゃあ●●ちゃんですね
と笑顔が可愛いらしいく

こねほ:「○○歳なんだよね?」

Cちゃん:「はい

こねほ:「童顔だからか△△歳くらいに見えるよ」

Cちゃん:「ほんとですか?」

こねほ:「昔から童顔って言われない?」

Cちゃん:「言われますね

こねほ:「可愛い娘で嬉しい」
と言って抱き寄せ唇を重ねます。
直ぐに舌は絡まり合いDK、NDKへ。
舌を出してもらい吸わせてもらい、こちらも出して吸ってもらいます。
お互いにむしゃぶりつくキス好きのキスをして
こねほ:「脱がせていい?」

Cちゃん:「はい
ワンピースを脱がせ、ストッキングは電線が怖いのでセルフで脱いでもらい下着姿に。
ぽちゃ感ないスレンダーな体躯を抱きしめて再びNNNDK。

ホックを外すと手のひらサイズの可愛いらしいおっぱいが露わになり揉み揉み、小さめな乳輪に乗る可愛いサイズの乳首をさわさわ
Cちゃん:「んんっはぁぁっぁぁっ
と少し声が洩れ聞こえますがCちゃんの手がパンツの上から愚息を撫で回してきます。

ベッドに四つん這いなってもらいパンティの上からお尻に顔面ダイブして全力の「くんくん」させていただいてから浴室へ向かいました。

洗体はイスに座ってこれでもっかってくらいとても丁寧にしてもらいました。
洗ってもらっている間のいちゃいちゃ、キスはもちろんたくさんしてくれましたがこちらからも揉み揉みさわさわ洗体をさせていただきました。

お互いに体を拭きあってから部屋へ戻り照明を少し落としてからベッドイン。

膝立ちで抱き合いキスをしながらゴロンしてそのまま上に跨らせてもらい
こねほ:「苦手な所とか擽ったいところはある?」

Cちゃん:「いいえ特にないです
との事ですのでまずは耳の周りから舌を這わせて少しずつ耳穴をぺろぺろすると
Cちゃん:「ぅっんぅぅ〜はぁぁ〜
首、肩、腕と舌を這わせてから指を1本1本舐めつつこちらの指も咥えてもらうとむしゃぶりついてきて未経験とは思えないエロさです。

舌先を腋の下に入れてみると「ぴくっ」と体が反応しますが構わずバンザイさせて舐めてみると
Cちゃん:「あっはぁっはっ、あぁあ〜

こねほ:「こんな所が気持ちいいの?」
とベロンベロンすると

Cちゃん:「はいっ恥ずかしいけど・・・気持ちいいですぁあぁ〜
と喘ぎ声が大きくなり興奮します。
乳首をぺろぺろしながら脇腹をフェザータッチすると鳥肌を立てて喘ぎまくり

こねほ:「背中は好き?」

Cちゃん:「はい好きです
うつ伏せになってもらい背後から耳舐め、うなじ、背中に舌を這わせながら脇腹をフェザータッチすると
Cちゃん:「うう〜気持ちぃぃあっ、ぅうぅ〜

太もも、ふくらはぎ、足指を舐め回しても嫌感はなくどこでも喘ぎまくってくれます。

ア*ルを軽く舐めてから
こねほ:「お尻は嫌?」

Cちゃん:「ううん気持ちいいです
と真面目に可愛いく答える姿に萌ながらア*ルを舌先でぐりぐりさせていただき舐め好き3点セット余裕でフルコンプ。
さすが熟女店です。

再び仰向けに戻ってもらいキスしながら鼠蹊部をフェザータッチ
こねほ:「ここはどうして欲しい?」

Cちゃん:「・・・

こねほ:「Cちゃん、おま○こ舐めて欲しい?」

Cちゃん:「はいおま○こ舐めて欲しいです

こねほ:「あれ?!まだ触ってないのにこんなになってるよ!」
と愛液を伸ばして見せると

Cちゃん:「●●ちゃんがいろんなところ舐めて気持ち良くするからっ

こねほ:「じゃ、Cのおま○こ舐めてってお願いしてみて」

Cちゃん:「・・・●●ちゃんCのおま○こ舐めて

こねほ:「ありがとう~」
と言ってクリ○○○に舌を優しく充ててぺろぺろすると

Cちゃん:「ぁぁっあっ、ぁぁ~んっあぁぁ~
おま○この入口の愛液を舐め取り舌先を尖らせてぐりぐりすると

Cちゃん:「んん~んあぁあ~それっ気持ちいい~

こねほ:「これはどう?」
と中指をゆっくり入れて動かすと

Cちゃん:「はぁぁ~ん凄いっ気持ちいいです

「くちゅっくちゅっ」と音がする程の濡れ方なので指をスライドすると

Cちゃん:「ああ~いい~気持ちいい~

こねほ:「どのあたりがいいの?」
と中で指を動かしてみると

Cちゃん:「ああんど、どこもいいのっイッちゃぅぅ~
ひと際反応が良い場所を集中して愛撫すると

Cちゃん:「ああ~、イッイクっイクっ
と比較的おとなしめにイッてくれたのを確認して攻守交代してもらいました。

上に跨ってもらい勿論キスから。
口の中に唾液を流し込んでもらいそのままNNNDKへ。
唇を舐め合い舌を吸い合いながらをかなりの時間楽しむと

Cちゃん:「●●ちゃんの耳舐めていい
まさかの嬉しい言葉にNOはなく耳舐めをしてもらいます。

自ら舐めてたいというだけあって耳穴までしっかり舐めてくれる大好きな耳舐めで愚息の硬度は増して行ったのを見てCちゃん下半身へ。

竿を手に取り美味しそうに舐めるので
こねほ:「おちん〇ん舐めたかったの?」

Cちゃん:「うん●●ちゃんのおちん〇ん舐めたかった
と裏筋、亀頭と隈なく舐め回して咥えてのストロークでもう限界近いのでスマタをお願いして正常位で擦られてもらいます。

愚息をクリ○○○に擦り付けると
Cちゃん:「あっ、擦れて気持ちいいあぁあ〜ん
押し付けるように更に擦り付けると

Cちゃん:「凄いっそれっ、気持ちいい〜あぁあぁ〜
と大きな喘ぎ声なうえにCちゃんも併せるように腰を動かすので我慢出来ずCちゃんのお腹へフィニッシュ
お互いにぐったりしながら寝そべり息を整える時間・・・

落ち着いたところで軽く後処理をしてもらってから一度流しに浴室へ。

シャワーで洗い流してからお風呂に浸りCちゃんの前の昼の仕事のことや出身のことなんかのお喋りに花が咲きます。

拭き合ってから浴室をあとにしてコスプレのセーラー服に着替えてもらいます。

Cちゃん:「恥ずかしいから
と言って下着を手にして脱衣所のドアを閉めて着替えるあたり可愛いかったです。

着替えている間に口コミの下書きを書いてCちゃんを待ちました。

ドアを開けてセーラー服姿のCちゃん登場。
アラフォーのCちゃんですが童顔なので、熟女の変にいやらしいコスプレ感がなく普通に似合っていました。

学生時代はセーラー服でなかったのでセーラー服は初めてだそうで嬉しそうでした。

抱き合ってするのはもちろんNDKから2回戦のスタートです。
この日、どんだけキスしてるんだ?ってくらいたくさんしてくれます。

このターンはCちゃんが上になり乳首舐めからF○へ。

今回もニコニコしながら舐めているので
こねほ:「おちん〇ん美味しい?」

Cちゃん:「うん●●ちゃんのおちん〇ん美味しい

こねほ:「じゃあ69しようか」
と言って跨ってもらいスカートをめくりパンティをずらしてCちゃんの綺麗なおま○こを舐めるとCちゃんもF○を頑張ってくれて

Cちゃん:「あっんん~ううう~ん
と喘ぎ声が出て愚息から口が離れてしまい手コキになりヤバくなります。

69を解体して寝そべり抱き合いローションを投入してもらいキスしながら手コキへシフト。

旦那さんがいるセーラー服姿のCちゃんの姿をみていると背徳感で大波が訪れてそのままこの日2回目のフィニッシュ

軽く後処理をしてもらってからそのまま浴室へ行きお風呂に浸かりながらの再度のお喋りタイムになりました。

話が尽きないとても気遣いの娘でとても癒されました。
お互いに拭きあってから浴室をあとにして着替えながらいつもの差し入れの時間です。

少し荷物になるくらいの量ですが喜んでいただけたようで大満足です。

口コミを仕上げてCちゃんに送信を確認してもらうと

Cちゃん:「ありがとうございます
と言って3,000円キャッシュバックしていただきました。

部屋を出る前、エレベーターでも抱き合いキスして最後までいちゃいちゃしてくれました。

ホテル前お礼を伝え再会を約束して帰途につきました。
今回の総評
会うまでにかなり紆余曲折ありましたがお店の真摯な対応、Cちゃんの熟女を感じさせない雰囲気と優しさを含めた気遣い、一生懸命なサービスに大満足な結果となりました。

お店のホームページにあるメッセージ機能でやり取りは続いております。

Cちゃんは勿論熟女オキニちゃん候補です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話対応、トラブル対応を含めて「カサブランカグループ」らしいしっかりしたフォローをしていただきました。

・熟女ラインのお店ですが在籍している女性のクオリティーは高そうです。
[!]このページについて報告