口コミ(体験談)|DAN☆GAN OSAKA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DAN☆GAN OSAKA
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2023年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
見えちゃっと割引で上記の通り。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。
最近うまいことなかなか行かないし、性欲も若干失われてる気分で、気分はサゲサゲです。
コレが老いか…いや…でも…
そんな中、大阪出張発生したので気分を変えてイケるかな、みたいな勢いで見えちゃっと見てたらかわいいコ発見しました!
行くしかない!ということで即オーダー!
ドキドキしながら初めてのお店に電話します。
特に問題なくオーダー完了。
10代!新人!口開け!エチエチ!
という魅力的なワードが散りばめられておりますが、
いい子でありますように…
何か癒やされたい…w
お相手の女性
20分ほど待つ間に近くのセブンでお買い物。
タバコの補充とドリンク、女の子の好きな飲み物買ってワクワクしながら待ちます。
ピンポンなってドア開けると見えちゃっと通りのロリカワ女子の登場です。川口春奈に似てる気します。
ショートガッツポーズを心のなかで決め、招き入れます。
適当なトークで笑ってくれるのでこの子はいい子。優しい子。と決めつけましたw
買っておいたドリンクプレゼントにも喜んでくれ、早速ゴクゴク飲む姿はまさしく10代www
お店にコールしてお金を渡してスタートとなります。
見た目や年齢はプロフ通り、体型は幼児体型でカワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべりして軽く打ち解けたあとシャワーへ。
出身地ネタで盛り上がり、ベッドへ。
電気を暗くし、二人でお布団かけてキスします。
出勤3日めとのことなので若干の緊張感からか、キスも硬め。少しずつ、少しずつほぐれて行くように丁寧にプレイをすすめます。攻めるの好きなのでゆっくりキスをしてゆっくり胸を触っていくといい声を出し始めます。
舌を出してもらってキスで包み込むと少しずつとろけているような雰囲気です。よかった。
マンを持してマンを触るとよい具合にヌルヌルです。クリを触り、舌でクンニするとさらにイイ声出ます。
そんなに整えてないアンダーヘアーも初々しい感じでよいです。
ドキドキしながらそっと中へ。
狭い…超狭い…!
手マンしていると更に狭くなりチカラが抜けたような…
どうやら逝ってしまった模様。
ちょっと休憩したあと69からのスマタ。イヤらしい音がしますが、本番への警戒もありカラダを固くします。
無理に警戒されるのもイヤなので、添い寝に戻りお互い手でしてるとまたギューと指を締め付け、またまたイカれたようです。最後にハグしたところでとタイムオーバー。
シャワーを浴びて着替えてバイバイ。
イケなかったけど、初々しい彼女に癒やされた気分で満足しました。
また会いたいなーw
今回の総評
彼女帰ったあとエロ動画で抜いたらめっちゃいっぱい出たww
いいコだったので満足です。次回会うときはどーなってるか楽しみなコでした!春奈よ、また会おう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
悪いところも特になかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告