口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前の女性のルックスやマナーの良さが気に入って再度利用。ツンデレコースに興味がありお店に問い合わせて、前回とは違う娘をセレクト。
お相手の女性
彼女はが予想通りツーンとした表情。挨拶も短めであっさり。でもルックスは最高級。演技とは判っていても、この氷の表情を溶かせてみたいと男の闘争本能に火がつきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お風呂に行かない?」「無言……」「本当はスケベって聞いたけど本当?」「し、知らないわ」「ふ~ん(良い感じですね)ねえ、今日もノーパンで来たの?」「な、なんで!そんな事……」「オレに見せたくてノーパンで来たんでしょ」「し、しらない……」「否定しないのは図星じゃない?」「み、見たいの?」「違うでしょ。見てくださいでしょう。ちゃんとおねだりしなくちゃ駄目じゃない」「う、う、ごめんなさい。私、そんな甘えると本気になっちゃうんです。だから、つ、つい……」
はいムード盛り上がりますね。ソファに座ってる私に向かってスカートをたくし上げます。
「も、もう濡れて恥ずかしいからシャワーで綺麗にしてください……」
シャワーでイチャイチャしながら彼女の股間に指を伸ばすと、本当にぐっしょりとお湿りが指に絡みつきます。
「本当にノーパンだと人の目が気になって、自然とこうなっちゃうんです」と私の体にしがみ付きます。キスをしてこの後はベッドでお楽しみに残します。
ベッドに先に行き、待っていると彼女が下着姿で登場です。これが眼の保養になります。全裸も良いけど下着は燃えます。
ご登場時と違って甘えムード満点で私に覆いかぶさります。舌を吸い合うディープキッスから彼女のブラを外すと形の良い胸がポロンと出てきます。優しく揉みながら乳輪の外側から円を描いて舌を這わせると良い感じのあえぎ声が洩れてきます。
この声が演技感0の本気っぽいのでガンガン責めます。
パンティの外側から筋にあわせて指を上下させると「い、いじわる……」「どうしたいの?」「ぬ、脱がせてください」なんて言葉遊びも盛り上がっちゃいました。
クンニで大声を上げて先生はイカれます。
「もう、私ばっかり…」とフェラで反撃されます。舌が絡まる絶妙なテクにこちらも悶絶。
最後は彼女が上に乗り騎乗位素股。お互いの上半身を密着させて、キスしたり胸を愛撫して天然ローションもたっぷり。
豪快に射精してフィニッシュ。後始末も丁寧な手つきで気配りも◎。しばらく余韻を味わった後にお時間となりました。
今回の総評
ツンデレコースは美人だから似合うシチュエーションですね。ツンとした彼女がデレデレになるから盛り上がりました。喧嘩した恋人同士が仲直りする状況なんのも面白そう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のマナーや接客態度が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
コースのバリエーションを増やせませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告