口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2023年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
わりとサイトで目にしていたお店だったので、いつか遊ぼうと思ってましたが、この度自分へのご褒美としてやっと行ってきました。
1階と2階でコンセプトが違うので2階の受付へ。
店員さんは元気で丁寧な対応でした。おすすめを聞いたりしながらお相手をチョイスしました。
お相手の女性
初めて会うときは、どんな女性かドキドキ、これが風俗の醍醐味だとわたしは思ってます。写真と変わりない綺麗な女性で可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室早々、待ちきれなかった熱いチューを。彼女も求めるように返してくれてプレイスタート。受けも攻めも良い感じで応戦してくれます。フェラも情熱的な感じでしかも上手いです。自分はとてもイキやすいので即発射。ですが時間いっぱいいじってくれ、最後にもう一回することができ気持ちよく放出することが出来た。
今回の総評
自分へのご褒美にソープで思い切り遊びました!
今回遊んで良かったです!最高のご褒美となりました。
私の中でお気にの1人としてまた会えるように頑張ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切でフレンドリーでした。
おすすめされた嬢も凄く献身的で最後まで楽しませていただきました。
このお店の改善してほしいところ
素晴らしい体験でしたので、今後も変わらずでいてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告