口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世の中はお盆休みですが、私自身はそうも行かず…
せめて仕事のやる気補給の為に馴染みのある女帝さんで遊んできました。
明日への活力大事!
事前に気になる女の子を予約指名して、当日は送迎車で送ってもらいます。
受付もスムーズに進みお手洗いで身だしなみチェック。
予約した女の子の写メ日記を読んで予習していたら名前を呼ばれ案内時間となりました。
お相手の女性
びっくりする程透明感のある美少女。
まさに「清楚」という代名詞は彼女の為にあるような言葉です。
細身でいて華奢で色白な彼女はおっとりしていて癒し系でもあります。
くるくる変わる表情は見ているだけで飽きない愛くるしさがあります。

ツヤツヤにお手入れされた髪の毛もまた美しく彼女のチャームポイントの1つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
名前を呼ばれ、ドキドキの案内時間になりました。

いよいよ今回指名させていただいた、あ〇〇さんとの出会いのときになります。

「こんにちは~!あ〇〇です」

うわ、めちゃくちゃ可愛いです。
予想以上に綺麗な女の子。

良くないですが、人を見た目で判断するならば

「こんな可愛い子がなぜここに?」

と思ってしまう程。

高級クラブにいそうな華やかで、そして清楚な佇まい。
綺麗に手入れされたロングヘアがすごく似合っています。

タイトなドレスからはほっそりした長い美脚が見えていて、彼女のスタイルの良さがうかがえます。

色も白くて透き通るような肌です。
モチモチでとっても綺麗。
女帝さんさすがレベルが高いです。
手を引かれてお部屋へ案内されました。

入室すると

「本日はご指名有難うございます、改めましてあ〇〇です。」

と、姫から改まった丁寧な挨拶があった後、いよいよプレイ開始です。

膝の上に彼女を座らせてお尻をなでなで。
びっくりする程細くて柔らかくて折れてしまいそうな儚さがあります。
話し方も穏やかでおっとりゆっくり癒し系。
なんなら声まで可愛いです。

見つめあってからキスをしました。

舌も絡めてねっとりとしたディープキスも楽しみます。

姫のアシストで服を脱いだら腰にタオルをかけられ、そのタオルの上から息子をスリスリされました。
それだけで段々と大きくなってくる息子。
だってこんな可愛い子に焦らされたら…

姫がそのままタオルを外して四つん這いになって息子を咥えます。
唾液たっぷりでゆっくり強弱をつけての吸引はトロトロで最高に気持ちいい。

姫のドレスと下着を脱がせてベ〇ドに寝かせました。
既にアソコは濡れていて敏感なのが良くわかります。
姫の身体をひとしきり堪能したら正〇位で◯〇。

細い腰を掴んで夢中でピ〇〇〇運動。
気持ち良くて腰の動きを止められないのです。

苦悶の表情を浮かべ、喘ぎ声を漏らす姫。

背徳感と興奮で息子が限界に近づきドクドクと熱いものが込み上げてくるのがわかります。

「あーっイク!!」

姫の〇に白い分身が飛び出してしまいました。

ドリンクを頼んでもらって少し休憩。
ぐったりしていましたが姫の丁寧なお清めフ〇ラでだいぶ回復。

2回戦目は洗い場でのMットをリクエストしました。

まずは身体を洗ってもらい、汗を流し混浴しました。
常に姫が息子をいじってくれるので既に息子は準備万端。

Mットにうつ伏せになると、温かいヌルヌルのLーションをかけられ、あらゆるところを舐められ、吸われ姫のしなやかな身体を全身で感じます。

アナ〇を舐められ、息子をシゴかれ、恥ずかしいポーズで恥ずかしい事されているのに快感が半端じゃありません。

至る所をしゃぶられ、息子にも更に濃厚フ〇ラ。

イきそうになると何度も寸止めされます。
我慢できなくなり騎〇位で二回目の◯〇!

Lーションにまみれた姫が激しく上下に腰を動かします。

最後はディープキスをしながらフィニッシュ。

残りの分身が飛び出してしまいました。
今回の総評
サービス精神が旺盛で一生懸命尽くしてくれます。
そして何より凄い可愛い!
さすが高級店の女の子だな~と実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ遊びに行ってもスタッフさんの対応が丁寧でしっかりしているところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告