口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8900円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「夢」って叶わない。
厳密に言えば、叶わないのでは無く努力が足りない。
思い返せば今まで何かしらの言い訳を理由にして諦めてしまった事が何度もあったと思う。

ガチンコラーメン道を観てラーメン屋さんになりたいって思った事があった。
クイズ世界はshowbyショーバイを観て山城新伍さんみたく葉巻が似合うダンディーな大人になりたいと思った事だってあった。

あの頃の夢はことごとく打ち破られて現在の私がいる。
そんな今の私の夢って何だろう。

少しだけハードルを下げて考え頭に思い浮かんだのは・・・
これだ!
ワンッ・ツー・スリー


「3Pがしたい」

道を歩いている途中に3Pしませんか?等と声を掛けられる可能性は限りなく天文学的な数値の為、自らの力でこの夢を叶えるしかない。

まずは「3P」という的に絞ってお店を探してみますが、やはりというか利用金額が膨れ上がってしまうお店がほとんど。
心が折れかけるが今諦めたら今までと同じ結果になってしまう。
(こんなとこで諦めてたまるか!)
強い気持ちで胸に手を当てる私はまるで調査兵団そのもの。

考えろ!考えるんだ!この状況を打破する何かを!

・・・ん?
ひらめいた!
以前利用したお店に3Pコースがあったはずだー!

すぐに電話をして確認。

「すみません3Pコース予約したいんですけど!」

『はい、乱入コースですね?』

「それって3Pですよね?」

『内容は同じ事です』

無事にファーストステップを踏み出せた私は夢と希望の街、新宿を目指すのである。

受け付け所へと到着すると先客が一名様。
どうやら闇鍋会の利用が初めてらしく店員さんから丁寧な説明を受けている様子。
初々しいなフレッシュマン君!
私にもそんな時があったものよ。
はにかみ笑顔で煙草を燻らせて順番を待ちます。
玄人ぶりますよたかが利用二回目ですが。

そして私の受け付け順になる頃には後ろにさらに二組程の待ち人が。

彼らには大変申し訳ないのだが私は乱入コース。
一度の利用で女性を二人も独占してしまうので今の混雑状況からするとその二組のお客様はお相手の女性が足りずご案内まで時間がかかってしまうかもしれない。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだが、ここまできて同情は禁物。
私は3Pがしたいのだ。

スムーズに受付を終えてレンタルルームへと移動。
全裸になって嬢を待つという前回と同じ失敗はしません。
パンツ一丁でアイマスクをつけて待機です。

そして運命のノックが・・・
お相手の女性
アイマスクをしている為相手のお顔は全くわかりません。

さらに終始手枷をつけられていた為相手の身体に触ることがほとんどできず体型すらわかりません。
プレイ内容
以後の文章におきまして、終始アイマスクをしている為私の勝手な妄想力が増しております



ノックの音がしたので手探りで扉を開けると特徴的な透き通る声の方が参上。
こ、この声はどこかで・・・
まっ、まさか!この声は元東京パフォーマンスドール(TPD)の穴井夕子さんじゃないですかぁぁぁぁあ!
(注:多分ご本人では無いと思います)
夕子さんと部屋で二人きりでこれからいやらしい事をするなんてwktkが止まりません!

夕子さんに手を取られシャワー室へと促され身体を綺麗に洗ってもらいます。
もちろんこの間もアイマスクで何も見えない為完全にお任せモードで丁寧に洗ってもらってます。
さっぱりしたところで身体を拭いてもら・・・あっ、ここはセルフなんですね。
バスタオルを渡されて体についた水分を自分で拭き取ります。

何でもかんでも夕子さんがしてくれるのかと思ってたのですが、さすがにそれは贅沢過ぎますね。

私の手を取りベッドへ誘導する夕子さん。

と、そこへ扉をノックする音が。

【乱入です!乱入者です!】

どん氏&夕子、二人の園に現れた乱入者は入ってくるなり夕子さんと楽しそうに談笑開始。
『あら~夕子さん』
『ご飯食べた?』
『私リップ塗りたてなの~』
『今日混んでるみたいね』

仲間外れって言葉知ってます?

というよりも実際にプレイルームへ行くまで誰と誰のタッグかは女の子側も知らされてないのかな??

井戸端会議が落ち着いたところで夕子さんに手枷をつけられたりプレイの準備がすすめられます。
その間乱入姫も手際よくシャワーへと。


ベッドへ寝かされて乱入姫もシャワーから上がりいざ私の夢である3Pプレイのスタートです。

まずは二人と交互に口づけを交わし耳と首筋を存分に攻めらます。
アイマスクをしている為興奮も快感も倍増です。
そしてW浅野もビックリのW乳首舐め。
これは本当に気持ちいい!
左右の乳首を舐める女性の舌の感触が微妙に違う!
ような気がします
(注:ただの勘違いの可能性大)
そして左乳首を舐めていた女性が乳首舐めを続けながら私の右乳首を指で愛撫。

そうするともう一人の女性はどこへいったのか・・・まあ予想通り私の下半身を重点的に攻め、ちくわを舐め舐めしてくれます。

説明が難しくなってきたのでおさらいします。

仰向けに寝ている私の脇腹辺りに一人。
私の左乳首をペロペロしながら左手で私の右乳首をコリコリ。
もう一人は私の足元ら辺にいてねっとりとフェラをしながらアナルの入口付近に指をちょろっと入れ・・・

あれ?
って何でアナルに指入れが始まってるの?
ちょっと待ってよー!

『抵抗しないからMなんだね』

いやいや抵抗しないのは手枷をされているからであって、こっちはおっぱいも触れないしされるがままだし

『だったらアナルはやめる?』


・・・アナル、お願いします。


無抵抗の私は両乳首、フェラ、アナルと四点攻めをされると
ぬぉぉぉおおおお!
と声が漏れますが、そんなのはお構いなしに責め立てる二人。

嬢の激しい指ピストンで私のアナルが痙攣しそうになったところで

ちょっと休憩を下さい!
と懇願すると

『んじゃ交代する?』

あっ是非お願いします。


ん?交代?
手枷を外して私が二人を攻めていいのかな?
でもアイマスクをしているから全然見えないし、これは一体どうやって交代をすれ


ぬぉぉぉぁおおおあ!


再び両乳首、ちくわ、アナルと4点攻めをされました。

交代とは女の子二人のポジションが入れ替わるという意味だったんですね。
こりゃ一本取られたねうん納得(^_-)-☆

ってやかましいわ!

またもや激しい攻めに私の叫び声も


ぬぉぉ!?むふぅううもふぅう


なんという事でしょうか、Dキスにより叫び声をかき消されました。

キス、両乳首、ちくわ、アナルと五点を攻められて言葉にならない言葉を発しながら発射!噴射!

どうかしてるぜこの二人!!


そそくさと乱入してきたお姉様が一人でシャワーへ入り、交代する様に私と夕子りんもシャワーへ。

綺麗に洗ってもらっている間に乱入姫は退場。

またもやバスタオルを手渡されセルフで拭いて、夕子りんが退出。

そこでやっと私もアイマスクを外してお着替えタイム。
夢か幻か、先ほどまで二人の女性に弄ばれていたのが現実かどうかわからなくなりましたが疲労感とアナルに違和感が残っている私の身体から察するにこれは現実の出来事。

夢を叶えた私は何事も無かったかのように歌舞伎町の人混みへと紛れ新宿を後にするのでした。
今回の総評
ええ、もう感謝ですよ感謝。

これだけの低料金でここまでの濃厚なプレイができたので非常に満足しております。

お客側は最後まで相手の顔が見れないので通常のお店の様に女の子と対面してがっかりしてしまう事も無く、逆に想像を掻き立て物凄い綺麗な方に攻められたと思えば何か得した気分になれます。
(プラス思考の人のみ)

働く側の女性の方も、アイマスクをしているお客と接するのでプライバシーの面も心配無いですし、多少容姿に自信が無くても大丈夫。
テクさえ磨く向上心があれば働きやすいと思います。
(勝手な推測です)

メリット・デメリットを明確にしつつ、低料金でお客も利用しやすい。
これはナイスなアイデアだと思います。

私と同じようにMな皆様、一度利用してみてはいかがでしょうか??
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりCPです。
これだけの値段で濃いプレイができるのであれば文句のつけようがありません。

ただお店のコンセプトが『絶対服従!』と明確なので、がっつり攻めたい方や、自分が選んだ可愛い女の子の顔を見ながらプレイしたい人には向いてないと思います。

私はMなのでぴったりです。
ドMで良かった~。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。

欲を言うのであれば、HPにある受付所までの道順写真がもう少し大きいと助かります。
私の場合は新宿へ行く機会が多いので大きく迷う事は無く大丈夫でしたが、やはり受付所前の道路には沢山の客引きさん達がいらっしゃるので初めて行く人は戸惑ってしまう可能性があると思いましたので。

自信が無い人は近くまでいってから受付所の詳細な場所を携帯で調べるのではなく、ドンキホーテあたりから携帯で地図を見ながらいく事をおすすめします。
もちろん歩きスマホは危ないのでちょいちょい立ち止まって確認しましょう(^^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告