口コミ(体験談)|DEEP SPA(大宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DEEP SPA(大宮)
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分21000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非常に調子が悪く、健康診断で「ストレス」のせいと言われ続けていました。
何かリフレッシュしたほうが良いと言われて、悩んだ結果ここを利用してみました。
マッサージも女の子との癒しも体験できるというワクワク。早くも気分が軽くなっていました。
受付を手早く終えまして、当日を待つだけ状態に。あの時は待ち遠しかったですね。
お相手の女性
目的はマッサージしてもらうことがメイン。とはいえ女の子はカワイイほうがいい。
我ながら贅沢な条件だと思ったのですが、いたのです!それが今回の彼女でした。
小柄でスレンダーな子に、いろんな部分をマッサージされて
血行がかなり良くなり久しぶりの絶好調状態に!
もちろんシモ的な意味でも絶好調。カワイイ子にお願いしてもらえるのはホント良いですねえ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
周辺ホテルにて待ち合わせ。こういうの実はあまり慣れてないのですが
スマホに受付の人から定時連絡があり、指示に従って彼女と難なくご対面となりました。
いやー。カワイかったですねぇ。初対面から愛嬌があって話しやすい子でした。
じっくりと疲れを揉み解してほしいとお願いし、「了解しました!」と
カワイらしくも頼もしいお返事いただきました。この元気さもチャームポイントですね。
服を脱いで横になり、じっくりゆっくり凝った部分を解きほぐしてくれる。
マッサージの手法にも詳しくない私。彼女から「リンパを刺激しているんですよ」と説明されて
だんだんと血行改善を実感できるほど身体がポカポカしてきました。
まるで湯船に浸かった休日のような解放感。これはスゴイ癒し効果だ。とマッサージの力を思い知りました。
そして血行が良くなったことで、股間もだんだんと元気になってしまう。
なにしろこんなにカワイイ子がマッサージしてくれたんですからね。これは仕方がない。
その後、一緒に入浴して汗を流し合いました。彼女のハダカがとても眩しい。
お風呂にて、さきほどから元気になっていた股間をパイズリで抜いていただいて、これがヤバいほどの気持ちよさ!
いやあ。マッサージも本格的だしエッチなことまでしてくれる。これぞ最高のリフレッシュですね!
今回の総評
とてもカワイイ子とハダカのお付き合いをして
ストレスがかなり軽減されたのを実感できました。
彼女と別れるのが名残惜しくて延長しようかなと迷ったほどです。
次回ここを利用するときは、もっと長めのコースお願いしたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が丁寧で初利用でも分かりやすかったです。
マッサージも本格的に出来る子を揃えています
と宣伝であった通り、とても気持ちよく癒してくれます。
女の子も良い子揃っていたのも好印象でしたね。
このお店の改善してほしいところ
特に不満ありません。疲れを取ってくれる良いお店でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告