口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく吉原に行きたくなり、朝いつものように散歩がてら行く事にしました。いつも行く店のホームページを見たところ、お気に入りの姫が出勤していなかったので、とりあえず行った事のある店に入りました。すぐに入れる姫は1人しかいなかったので、その姫に決めました。ボーイさんがランカーの姫だと言われたのも決め手になりました。
お相手の女性
待合室に案内されました。テレビを見ていると1人同士が入って来ました。しばらくすると姫の準備が出来たらしく、呼ばれて姫と御対面です。挨拶をして手をつないで三階まで行き部屋に入りました。姫の写真が小さく写っていたので、顔は良くわかりませんでしたけど、会って見ると自分的には好みのタイプでした。年齢はプロフィールよりプラス5ぐらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りベッドに座りました。しばらく会話をして、服を自分で脱ぎました。姫も服を脱ぎ、お互い顔を見つめ会ってそのままディープキスを交わして、むらむらわが息子がやる気をお越してしまい、ベッドに姫を寝かせて上になり、攻めました。そして姫にゴムを着てもらい正常位ではてました。姫に息子の後始末をしてもらい二人でベッドに横になって会話を楽しみました。そのうち姫に息子を手で撫でられているうちに、息子が復活して来て姫にゴムを着てもらい今度は姫が上になって攻められてはてました。最後に浴槽に入り姫に身体を洗ってもらいました。そして洋服を着て階段下まで送ってもらい帰りました。
今回の総評
姫から何もしてくれなかったのがちょっと不満でした。もう少し攻めてもらいたかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真やホームページを見ると値段のわりに若い女性が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
朝一番に行ったのですが、出勤している姫が少ないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告