口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー40分6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【来店方法】
事前に連続等はせず、直接お店に行きました。

【アクセス】
池袋駅北口を出て、線路沿いを歩いていき、1つ目の信号を渡り、左へ斜めになっている道を入り、ド●・キホーテがある信号を左へ。

ド●・キホーテの向かい、信用金庫の隣のビルの6階にあり、看板も出ており、1階はつけ麺屋さんでした。

2階から上は全部セクキャバ?というくらいたくさんセクキャバ店が入っていました。
駅から5分くらい?

【受付】
奥にあるエレベーターで3階へ行き、右手すぐが入口でその付近で受付をしました。
うがい薬と、手指消毒のセットも入口付近にありました。

エレベーターを出てしばらくすると店員さんが現れ、受付して下さいました。
ワンオペのようで、なかなか慌ただしそうでした。

サクサクとした流れで、フリー40分でお願いし、ドリンクを注文。

一度店員さんが店内に行ったので、ボクもその間にサクサクと消毒とうがいをしていると、店員さんが戻ってきて、終わるのを確認するとすぐに店内へご案内となりました。

【店内】
なかなか暗めで目が慣れてくるまでは、ドリンクのメニュー表も良く見えないくらいでした。
でもこの方が周囲が気にならず落ち着きますね。

座席は狭めで、女の子との密着感高め(^o^)
個室のようになっているのも、周囲が気にならず良かったです。
またおしぼりにレモンのような香りがついていて、好印象でした。

席につくとすぐに一人目の女の子がご登場(^o^)

【料金表抜粋】
40分
10:00~13:00 6,000円
13:00~15:00 7,000円
15:00~18:00 8,000円
18:00~21:00 9,000円
21:00~ラスト 10,000円
名物電車コース +1,000円

■満員電車コース
20分2名並んで×2セット=合計4名
40分
10:00~18:00 15,000円
18:00~ラスト 20,000円

名物電車コースが、電車の座席のようなシートに、吊り革があって、立って背後からおっぱいをモミモミできるようで、気になりましたが、お尻を触っちゃいそうなので自粛(^_^;)

通常のVIPルーム的な位置づけなのかな?

満員電車コースはもっと気になりましたが値段が(笑)
幸い?この時間は対応していないようでした。
お相手の女性
(1人目)
20代前半くらい?
スラッとしたスレンダーな女の子でした。
ハキハキとしていて、お話し上手で楽しませて頂きました。

(2人目)
20代前半くらい?
ムッチリボディがくっついていて気持ち良い女の子でした。
巨乳でキスが上手く、優しく、さらに母性を感じました(^o^)

(3人目)
20代前半くらい?
細身でおっとりした女の子でした。
実は巨乳というのもポイント高め。
不思議なトークで楽しませて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜ムフフ!のあとのマッサージで身体がスッキリして…〜
【お礼】
先日投稿がついに100件に到達しました。
皆さんが下さる応援コメントのお蔭で辿り着くことができ、いつも労力と時間をかけて、コメントを下さる皆さんへ、感謝申し上げますm(_ _)m

【利用経緯】
休日にアジアンで「ムフフ!」を楽しみました。
本格マッサージで身体がスッキリしたお蔭で、このまま帰るのももったいないなぁと思い、セクキャバに寄って帰ることにしました(^o^)

どこにしようか考えた末、セクキャバビル?の違うお店に行ってみようと思いこちらへ。

店員さんはワンオペのようで、なかなか大変そうでした。学生時代、某牛丼チェーンでバイトをしていたときに、ワンオペをしていたので、何となく親近感を覚えます(^o^)

店員さんは非常にテキパキしていて、チャッチャか受付を済ませ、座席につくと、すぐに1人目の女の子がご登場(^o^)

【ラウンド1】
スラッとした女の子が現れ、隣に座ります。
学園的な制服姿で、ボタンがきっちりしてあります(;・∀・)
これは難易度高め(^_^;)

座席が狭めなので、序盤から凄い密着感(^o^)
手を握り、太腿に置きトーク。
スカートから覗く太腿はスラッとしていて美脚でピチピチ(^o^)

お互いの趣味の話しがガッチリ合い、話しに花が咲きそのままお時間となりました。

【ラウンド2】
ムッチリボディで、巨乳で好みのタイプ(^o^)
ご挨拶もほどほどに、すぐキスからディープなキスに(^o^)

脚をボクの膝の上に載せたり、ちょっとずつ展開を変えて楽しませてくれ、奥手なボクにはありがたい展開(^o^)

解れたとは言え、身体がバキバキで、横向きで首が辛いなぁと思っていたら、察したのか膝の上に載って、正面からのキスに切り替えてくれました(^o^)

優しいヽ(`▽´)/

ハグすると抱き心地も良好(^o^)
背中をトントンとしながらギュッとしてくれるので、母性も感じて幸せヽ(`▽´)/

キスしたりハグしたりをしつつ、服の上からおっぱいを揉んでいたらなかなかのサイズ(;・∀・)

ついにキス、ハグ、おっぱいの幸せサイクルに辿り着き、楽しんでいたらお時間となりました。

【ラウンド3】
またもスラッとした感じの女の子が現れ、隣に座ります。
シャツのボタンはキッチリして、さらにセーターも着ています(;・∀・)

独特な感性の不思議な感じで、何か興味が湧き、トークに付き合います(^o^)
すると一生懸命話をしてくれます。

若い子と話している感が、なんか楽しく話しが続きます。途中密着しているので、何気ないときに、腕がおっぱいに当たりました(・∀・)

もしかして巨乳(;・∀・)

気になりつつも、そのまま話が続き、お時間となりました。

【退室へ】
店員さんが来て、控えめにどうするか聞いてきたので、帰る旨を伝え、出入り口まで女の子にお見送りしてもらい、最後に店員さんからポイントカードを貰い、ワンオペなのにしっかりしていると、感心しながら帰路に着きました。
今回の総評
それなりに密着感を感じながら、お話し中心という展開でした。
やはり学園的な制服で、ボタンキッチリだと、なかなかボクには難易度が高いですね(^_^;)

でも2人目の女の子が濃厚で、母性を感じ、楽しく過ごすことができましたヽ(`▽´)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若い。
電車を模したシートがある(未利用)
座席が狭めで女の子と自然と密着できる。
値段が張りますがとっても気になる満員電車コースがある(未利用)
店員さんがワンオペでも、問題なく回してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告