口コミ(体験談)|淫乱痴女エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女エステ
業種出張アロマエステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円にクレジットカード手数料20%+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話した所、池袋についてからの連絡してくれと言われ到着後に連絡。
それからコースを決めホテルに入り、その後8分ほどで女の子が到着。まず服を脱がされお風呂に入るお風呂では敏感な部分を触られ大きくなっていった。それからベットに行き際どいマッサージに入り、だんだん敏感になっていく体。そのままフェラや乳首責め、耳舐め、乳首舐められながらの手コキでフィニュシュした。気持ち良かったのかたくさん精液が出てしまった。
お相手の女性
とても素晴らしいスタイルの女性、優しい雰囲気で癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とてもエッチなお姉さんって感じの人でした。優しく言葉責めされてとてもエロかったです。サービス精神が豊富でとても興奮して良かったです。
今回の総評
いろんな所を触られとても敏感になってしまい声を出してしまった。
顔もスタイルも最高でまたリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
淫乱痴女エステからの返信
kama38様


この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

貴重な口コミの投稿誠にありがとうございました。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと
ご利用時間にプラス10分追加でお遊び頂けますのでご利用ください。


kama38様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告