口コミ(体験談)|若奥サマンサ(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若奥サマンサ(横浜ハレ系)
業種人妻・若妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
フリー限定の特別価格スーパーセール適用 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
21時に関内駅に到着。
別の店に行く予定だったが、そちらのお店はすべて案内終了とのことで系列のこちらのお店。お隣のお色気物語と合同営業しているので、サイトを確認すると案内可能な嬢はそれなりにいる模様なので、訪店。

が、パネルを見てびっくり。1枚。。。
他の店を探すか、終電の時間もあるしあまり悩んでもいられない。でも確実に抜いて帰りたい。色々と考えた結果、その最後のお一人の嬢に決めます。一人で特に指名とかもないのでフリー扱いでスーパーセールの適用をしてもらいます。
料金を支払い待合室へ。同士は0。まさに最後の客だったのでしょう。程なくしてお呼びがかかり、ご案内。上層階へ続く階段前でご対面。
お相手の女性
スレンダーな美熟女。お胸はないもののセクシーなボディラインに期待が高まります。
プレイ内容
手をつなぎ階段を上がりプレイルームへ。このお店3P対応しているのでベッドは広め。部屋はベッドでいっぱいいっぱいですが。。
挨拶を済ませアシストありで服を脱がされます。肌がキレイとか言いながらボディタッチして来てくれます。若干ヤニ臭さを感じますがぐっとこらえます。
嬢の服もお手伝いしながら脱がせていきそのままシャワーへ。とにかく都度、乳首舐めや股間に触って来てくれてイチャイチャ感が味わえます。シャワールームで十分に高められてベッドへ。
ディープキスから全身リップ。全身リップがとにかく気持ちよかった。丁寧に色んなところを舐めてくれ、その後アソコへ。フェラテクもかなり高く、かなり高まってしまいます。こちらからも手マンやクンニで応酬しますが、最後は素股でフィニッシュ。
今回の総評
選択肢はなくフリーで仕方なく入った感はありましたが、当たり。基本ポチャ巨乳好きの自分が絶対に指名はしないタイプですが満足度の高い時間となりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハマヘルにしては部屋が広め。
大手なので大きな外れ嬢に当たったことは殆どない。
フリーのお得なセール。
このお店の改善してほしいところ
サイトなどの案内可能嬢と実際の差。(まぁ閉店間際とかタイムラグとか色々と理由はあるだろうが。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告