口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2014年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(室料込)
駅だと交通費かからない
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
俺っちはとにかく巨乳好き。しかし、巨乳店だと〇ブしかいない。〇ブは無理。色んな店を検索して値段的にもそこまで高くないし、写真を見て気になった子がいたからまぁここに決めたわけ。メールで空いてる時間があるかの確認を送ったら5分程で返信が来た本文にはちょうど俺っちの都合の良い時間での受付をしてるって事で、予約確定!駅での待ち合わせで、詳しい待ち合わせの詳細も送ってくれてメールの対応も良かったね。

待ち合わせの時間の前に非通知で女の子から電話があって、無事合流。たしかに、写真通り巨乳!顔も可愛いいしスタイルも良い感じ!バイブとか入ってる紙袋をそのまま持ってて上から覗くと中身見えるけど?大丈夫?って突っ込みたくなるちょっとお茶目な子。明るい性格で素人っぽい雰囲気がかなり良かった!

ホテルには歩いて向かったが、腕組んでくれて俺っちの腕には柔らかいパイオツが♪

初っ端からテンション上がってチェックインすらしてないのに下半身ちょっと反応しちゃう(笑)
お相手の女性
ちょっと童顔で癒し系の可愛らしい子。巨乳でスタイルも〇ブじゃない!(ここ重要)話しも弾む気さくであかるい感じの子で良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近くのホテルにラブラブしながら入って、エレベーターの中で巨乳をモミモミ。まだ早いよぉ(照)なんて言われても関係ない!もう我慢出来ない!手が勝手にパイオツへ(笑)部屋に入ってからは、タバコを吸ってる間に湯船を溜めてくれ、ちょっとした世間話をしながら俺っちの手はパイオツへ(笑)しつこいようだが、どんな状況でも手が勝手に動くわけで。

風呂も沸いて、一緒に入るわけだが服を脱いだ女の子を見て大興奮!やっぱり、かなりのナイスバディ!腹もぽっこりしてない(笑)でもデカ乳!体を洗いっこしている間もソープのついた巨乳をもみもみつんつん。乳首も立ってきて結構気持ちいいみたいだっだ。湯船に浸かって女の子の後ろから乳揉んでたけどさ、風呂の中って巨乳だと浮くんだよね。それがさらに興奮させるってわけ!!

下半身は反応しっぱなしの俺っちだが、ひとまず風呂上がってビールを飲む。女の子にもビールすすめたが勤務中は飲んじゃだめらしく断られた(笑)アルコールでさらにテンション上がって来たからベットに座り、女の子は床に膝をついた状態でお口で舐め舐めしてもらう。片手にビール、片手にパイオツ、股間に女の子。俺っち別にSではないけど、この状況はかなり興奮した(笑)

しかも舌の動きとか、どうやってるのかわかんないけどすんげーかき回されてかなり気持ち良くて発射寸前!ってとこまで我慢してストップ!

女の子をベットに寝かせて今度はこっちがいくよ~!ってなワケで大興奮状態の下半身を女の子の太ももに押しあてながら大好きなパイオツをもみしだく!!ちゅうちゅう乳首にむしゃぶりつく!ビンビンになった乳首をさらにベロンベロン刺激する!手からはみ出るくらいの巨乳で感度も抜群!しかも、「あん」って声がまたやらし~!

細い脚をガバっと開き指で確認する前に、既に大洪水状態になっちゃてる女の子のアソコ。思わずよだれが出るくらいうまそうで、ひとまず味見。舌に絡みつく愛液が甘くてエロすぎる味でアドレナリン出まくり!!クリを舌で刺激しながら手はパイオツ。腰がビックんビックん反応してる女の子の声もどんどん大きくなってほっぺは真っ赤!さらに指も突っ込んで中も刺激してやりゃ、潮吹く吹く!!!どんだけ水分摂取してきたんだい?ってくらい(笑)

シーツもぐっしょぐしょになっちまった所で、俺っちの股間も寂しがって来たからもう一回ぱっくんちょしてもらいギンギンになった所でローションねっとりつけて素股!これがまた気持いいんだよなぁ。上で必死に腰を振って喘ぐ女の子の姿とかほんと興奮するわ~。

でもまぁ、なっかなかイかないのが俺っち(笑)結局素股じゃイけず、最後はバキュームフェラで「うっ!!」っとフィニーッシュ!!

あ~満足!

ってなわけで、シャワー浴びてホテルをアウトする時もエレベーターの中でパイオツ揉んでさいなら(笑)
今回の総評
言うまでもなくバッチリ大満足!とにかく女の子がほんとに良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールでも対応が早いし、俺っちの好みを分かってる(笑)
このお店の改善してほしいところ
ないない!ってか、ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告