口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース21000円+指名料1000ー口コミ1000円ー3日前予約1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望時間と希望の女性を伝えて、その場で予約完了。
前日の夜8時までに予約確認の電話をすればOK。
お相手の女性
お店の写真とのギャップは全く無し!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ若い方ですが、前立腺の場所を熟知していて、「ここ気持ちいいのよね〜」とあっさりピンポイントでつかれ、あっという間にドライ達成。奥の方も、入り口近くも、ゆっくりねっとりマッサージしてもらい、鼠蹊部あたりもローションでこしょこしょとこねくりまわされ、ずっとドライで気持ちよくしてくれました。最初に前立腺マッサージでドライになり、その余韻のまま(前立腺はやめにして)、健全な(?)オイルマッサージとパウダーマッサージへ。アナルは触られていないのに余韻でずっと気持ちいいままでした。基本は、四つん這いか仰向けのリラックスした状態で、ずうっといかされっぱなしでした。途中、いつのまにか指2本を入れられ、だいぶ太めのおもちゃを入れられましたが、ニュルッと入った瞬間オーガズムでした。なんていうおもちゃだったんだろう。フィニッシュは、アナルとカリの両方をずっといじられて、おしりでいきながらも、ゆっくりと射精へと導いてくれました。
今回の総評
普通ならパウダーマッサージで体を敏感にしてからアナルへ、となるのですが、かなり技術がある方で、そんな準備体操を必要としないほどの腕前でした。オーガズムのピークを100%とすると、今回は50%~80%くらいの快感のオーガズムがずうっと続くような感じにしてくれて、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人でも技術の高い方が多い。
このお店の改善してほしいところ
いつも満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告