口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿歌舞伎町のビルの受付に向かい、写真を見て決定。どの女性も魅力的で迷いましたが、爆乳が好みだと店員さんに伝えると、候補を絞ってくださり、その後も色々と好みを聞いてくれて、女性を決定しました。料金を支払いしホテルも予約してくれました。非常に丁寧な案内で安心して受付できました。
お相手の女性
見た目は綺麗な女優さんのような雰囲気です。
またキャリアウーマンのようでもあり、非常に私の好みでした。
すらっとして背が高く服の上からも爆乳だと分かりました。
実際脱いでいただくと、爆乳が引き立ちます。くびれもあり、興奮度が増しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で入室してくれました。
入室時にすぐに靴を揃えてくれて気遣いも出来る女性だと感じました。
すぐ隣に座り、密着してくれます。ハグもしっかりしてくれました。
とりとめのない会話をした後に、服を脱がせてくれました。脱がせ方も何かエロすを感じました。
脱衣も丁寧に畳んでくれて感動です。
その後、洗体へ。
密着してしっかりと洗ってくれて、胸を押し当ててくれました。背後からは乳首責めもしてくれたりと洗体からすでに興奮が高まりました。
グリンスやイソジンもしっかり実施してくれて、安心です。

ベットへ移動してからは私からの攻めで開始しました。まずは濃厚キスから。唇は柔らかく、しっとりとしており、非常にキス質がよかったです。
胸を舐めると、甲高い声で喘いでくれました。それからおっぱいを顔に埋めてぱふぱふしてくれました。
クリの感度も抜群で、手マンやクリをなめると喘ぎ声はさらに大きくなり興奮度も増しました。
私が攻めているときも私の息子を常に触ってくれて、手コキもうまいなぁと感じました。

彼女からの攻めでは、乳首舐めが特に気持ち良かったです。しっかり、強弱を絡めて攻めてくれました。
フ●ラも玉舐め、竿なめ、亀頭攻めもしっかりしてくれて、感動です。吸圧もとても気持ちよかったです。ガン見もしてくれてたり、言葉攻めもしてくれるなど、まるでAVのようなフ●ラでした。
そして騎乗位素股もしてくれました。下から見上げるおっぱいは大迫力で、上下に揺れるおっぱいは圧巻です。

おまちかねの爆乳を生かしたパイズリもしてくれました。
スタンダードパイズリや、私が立った状態での仁王立ちぱいずりもしてくれて、気持ちよかったです。
爆乳なので、ペニスがしっかり隠れ、柔らかい胸に包み込まれるような感覚で素晴らしかったです。
上下運動もよく、左右交互に動かしたりとテクニックもございました。

最後は、再度のスタンダードパイズリを実施してもらい、言葉攻めも絡ませながら、興奮度が増して我慢できずにフィニッシュです。
遅漏な私でしたが、余裕でフィニッシュできました。

フィニッシュ後は、丁寧にテイッシュでアソコを吹いてもらいました。
アラームまで時間があったので、膝枕をしてくれて、おっぱいを見上げながらよしよししてくれました。最後までイチャイチャで素晴らしかったです。
プレイ後のシャワーでもイチャイチャキスもしてくれて、大満足でした。

退室前もしっかりハグ&キスも繰り返ししてくれました。名残惜しくもバイバイ。ありがとうございました。
今回の総評
スタイル、胸の大きさ、ルックスとも申し分ないレベルだと感じました。
店員さんも親身に私の好みを聞いてくださり、ドンピシャな女性を紹介してくれて、感謝しかないです。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
爆乳の女性が多い印象で、どの女性を選ぶか迷います。
また、このような女性を紹介してくださると嬉しいです。感謝。
このお店の改善してほしいところ
特段なし。引き続き素晴らしい女性を採用くださいますと幸いです。宜しくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告