口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20400円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、お店はおおざっぱに言うと風俗街の端の方にあり他店の呼び込みに捕まる事なくたどりつけます。
入り口を入ると受付カウンターがあり初めてであることを告げるとたくさんいるボーイさんの一人が詳しく案内してくれました。
すぐにできる娘の中からおすすめを聞いてその娘を指名し待合室へ通されます。
平日の昼間と言う事で他に待ってる方はいませんでした。
ついうっかりしたのは、このお店のホームページに総額が書いてありませんでしたが受付中に60分20400円と聞きちょっと高いなと思いました。
その分女の子に期待することにします。
お相手の女性
10分待たずに呼ばれ女の子と対面。
ほぼ写真通りでかわいく愛想も良さそうです(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分コースなのであまり時間がないので最初のトークは脱ぎながらします。
お風呂でイチャイチャしたあとお決まりの潜望鏡など楽しんだあとマットプレイ。
とても一生懸命してくれて良かったです。
そのままマットで一回戦目。気持ち良すぎて直ぐに昇天。(^^;
その後、ローションを洗い流してベッドで二回戦目に突入。女の子の絡みが気持ち良すぎてやっぱり直ぐに昇天。早いぞオレ(^^;
いや、女の子のサービスが凄いんです。
今回の総評
最初値段は高いなと思いましたがそれなりのサービスがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質
このお店の改善してほしいところ
他の投稿者の方もおっしゃってましたが受付にあのボーイさんの人数は圧倒されてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告