口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2023年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところ毎回、オキニの嬢ばかり指名していたのですが、前日に予約を入れた時からすでに自分が行ける時間帯は別の予約が入っているということで、久々に別の嬢を指名することにしました。受付の男性に評判のいい娘を訊いたところ、◯◯◯さんが人気があるというので、HPの写真とプロフィールを見たところ(顔写真はモザイクですが)悪くはなさそうなので了解し、指定のホテルに向かいました。
お相手の女性
ホテルの駐車場に着いて、入り口に向かうと同時に送迎の車から出て来た嬢とご対面。会うとすぐ笑顔で「よろしくお願いいます。」と挨拶され、腕を組んでホテルにインしました。
身長は160cm半ばであまり化粧気がなく40代半ばの主婦という感じでしたが、とても明るい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、支払いをしてしばらく、買って来たコンビニの洋菓子を食べながら、お茶を飲みながらひと通り世間話しや身の上話を聴かせてもらいました。週一で趣味と実益を兼ねて来ていて、優しく触られるとすぐ感じるとのことでした。
しばらくして、風呂には入ろうとお互いに脱ぎ、風呂場に移り彼女の乳首を触るとすぐに勃起し、よがり声を出すのでムスコもすぐ硬くなり、後ろから彼女の股に滑り込ませこすると「気持ちいい」と言ってくれてその場で立ち素股をしました。
湯船に入り腰を浮かせた体制でフェラをしてもらたり、後ろから彼女のオッパイを掴んだり、乳首を摘んだりしてイチャイチャした後で風呂を出てベッドに移りました。
ベッドでは彼女にうつ伏せで寝てもらい、マッサージ用のパウダーをふりかけて、足先からサワサワと撫でていくと、だんだん喘ぎ声が出て来ました。
乳首の周りを円を描くように優しく撫でるとかなり感じている様子でした。
ひと通り撫で上げたあと、股間に指を当てると粘液が溢れていました。指でクリを優しく撫でていくと、気持ち良さそうな声を上げて来ます。
体制を変え、両足をマウントして舌でクリを舐めていくと大きな声で「気持ちいい」と叫び、さらに続けると「イク、イク」と言い、イッテしまいました。肉壷からは愛液が溢れていたので指を壺に入れて刺激を始めたら、気持ち良さそうな声で、「出ちゃう、出ちゃう」というので、指を2本入れさらに刺激すると大きな声で「出ちゃう、出ちゃう」と叫んだと同時に潮が溢れて来ました。慌てて、バスタオルを敷きましたが、ベッドはびしょ濡れになってしまいました。
湯上がり用のガウンを敷き、攻守交替しました。
結構長く攻めていたので彼女に身を任せていたら、
お返しとばかり全身をくまなく舐めてくれたので
ムスコはギンギンになり、さらに唾液たっぷりのフェラで最硬調になりました。
仕上げは、騎乗位素股で擦られて私も気持ちよくフィニッシュを迎えることが出来ました。
今回の総評
初対面でしたが、おしゃべりしているうちにすぐに打ち解けていい雰囲気になりました。すごく感じてくれて攻め甲斐がありました。反応がいいとやはり興奮度が増します。潮が大量に出てベッドをびしょびしょにしてしまったので、次回はお風呂場で潮吹きプレイしようかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料や川越駅や川越のホテル街は送迎代がかからないこと。30代から40代の熟女が多く在籍していてハズレが少ない。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの写真は1〜2年に一度は更新して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告