口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新人指名料金コミ13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カンカン照りの連続80日真夏日の地獄からようやく抜け出してちょいと肌寒い季節になりました。
なんだか人肌恋しい季節ですね。
となると温めて欲しいなーと思ったらそこはやっぱりおっぱいでしょう!!
そんな急なおっぱい欠乏症をしっかりカバーして満足してくれるお店に行かねば〜♪

という事でやってきました新宿
地下鉄乗り継いで出口15Bで区役所前にスッと出たら後は星座館ビルまで行って受付です。

しばらくぶりなので緊張はするものの女の子も決まっておりましたので、受付の方の案内でスッと終わらしてホテルへレッツゴーです。
お相手の女性
身長高めのおっぱいの自己主張が激しいグラマラスボディ。
出るとこしっかり出てるし腰のくびれもすごいしとナイススタイルの抜群のプロポーションでした。
表記通りのおっぱいサイズ……いやこれは表記以上でしょう!!とても形の良い釣り鐘型の美麗な乳房で白く透き通る所に血管がうっすら見えちゃってるのもエロすぎますって〜(笑)
おっぱいもすごいけどお尻もハリツヤコシ抜群の桃尻さんで引き締まっておりました。
お写真から想像できる通りの美人さんで癒やし度の高い優しそうな雰囲気がまた甘えたくなってしまう感じでおっぱいの魔力も2倍、3倍マシマシになってますね!!
お目々ぱっちり茶髪ロングで笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです。
写メ日記でも見かけられる巨乳が目立つお洋服ってのも素敵で本日も大変素敵な装いで会った瞬間息子さんも元気100倍アーンなんたらでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待つこと数分女の子到着。

お会いしてすぐにギュッと温めていただき身も心もほっかほっかに
そして押し付けられるおっぱいに既に大満足ですがまだまだこれからですよ〜
手を取ってサワサワされながらボディタッチ多めに雑談。

「今日は呼んでくれてありがとうございます。嬉しかったです。お仕事帰りですか?いっぱい気持ちよくしちゃいますね♪」

緊張ほぐしてくれてるのかな?優しい〜
キスして盛り上がっできたところでシャワーを促されます。

脱衣アシストして丁寧にお畳みしてくれて手を繋いでお風呂場へ
生おっぱいと抜群のスタイルに釘付けになりながら泡たっぷりの密着体洗い。
優しく体を撫でるような感じで全身を洗ってくれてこういうところでも御本人の性格ってでるのかなー?と思ったり
柔らかい感触が気持ちよすぎて下半身の血流がドンドン良くなってしまいまんがな
女の子の乳首も既にピンと立っておりそれが洗ってるとお肌の上をツツツーと滑っていく感触にまた興奮しちゃいますね。
サッパリしてもらった後はベッドへレッツゴー♪

まずは女の子におっぱいがいっぱいで優しく気持ちよくしていただこうかなと
厚めの唇が重なり合い触れ合うだけでも気持ちいいキスが始まります。
最初は控えめにチュッチュッと優しい恋人気分のようなキスですが徐々に激しくなりまずは舌が侵入してきてお互い舌を絡め合いくんずほぐれつ舐め合う2人。
更に激しく唾液が混じり合っての濃厚ディープキスに最初からフルスロットルすぎますって〜

そこからは全身リップへ。
首筋優しく舐められながら乳首もペロペロ
先ほどキスで魅せた舌さばきがここでも存分に発揮
優しく乳首の先端をペロペロしながら様子見しつつお次はした全体でべろりーんとなめ回すような大胆な動きに
どちらも気持ちよすぎてに自然に声が出ちゃいますがその反応が楽しいらしくて更に激しく舐められて乳首まわりがデロンデロンになってますって〜

「たくさん感じてる声聞かせてくれるんですね。なんだかとっても興奮しちゃいますね。もっといっぱい攻めたくなっちゃっう気分になります」

そこからはお腹もペロペロしたり鼠径部も舐めたりとじっくり攻められてから既にたかぶりまくってる息子さんのところへ到着。
まずは口内にずっぽり入れての生フェラ1丁!!
ジュボジュボと滑らかで激しいストロークが気持ちいいですねー。
吸い付きも良くて全体が気持ちよくなっちゃっう感じです。
時折おくちから離して手コキしながら裏筋を舐めたり玉舐めしたりと飽きのこない攻めパターンも流石です。

そしてお次は待ってましたーパイズリだー
お膝の上にお尻から乗せてもらいムギュッ
挟んでヨシと言わんばかりのボリュームの乳房にほ当然おチンポもギュッと挟まれて埋もれちゃってます。
横から手で押しておっぱいの柔らかさがわかる気持ちよさに私の腰も思わずうきそうになるぐらいです。
唾液を乳房の合間に垂らして潤滑油にして上へ下へ右へ左へ縦横無尽に動かしておちんちんが気持ちよくなりすぎ〜

お次は私が立ってからの仁王立ちパイズリスポリとはさまってる所を今度は私がスクワットしておっぱいに出し入れしていて気持ちいいですな〜



自分から動いていたのでそろそろ攻めもやりたいなーと思ったので交代。
寝そべってもらっていっぱい攻めてくださいねと言ってくるので頑張っちゃいますね!!

先ほどの濃厚ディープキスをもう一度堪能させてもらったら今度は私がおっぱいペロペロ
既に乳首がカチカチビンビンでしたが舌でペロペロと舐めるだけで女の子の気持ちよさそうにしてる声が聞こえてきます。
おっぱいは手のひらだけで到底収まらないぐらいのボリュームでぐわしぐわしと全体で揉むダイナミックな感じが面白いです。

ゆっくり攻めていきつつもすでに女の子のアソコは手で少し触れただけでも分かるぐらいの大洪水状態に。
恥ずかしいです〜って言いながらも感じちゃう姿はドンドン見せてくれるのでこちらも攻めるの楽しいですね。
クリトリスを舌で探し当ててゆっくりクンニ。
濡れ濡れのアソコは指がスルリと入り温かい。
女の子に気持ちいいとこ教えてもらいながら優しくゆっくり攻めて

「あんっ、気持ちいいっ、そこそんなにされちゃったらもうイッちゃいます」

部屋に響きわたる喘ぎ声。
感度も良いのでこちらの攻めに気持ちよさそうに身を委ねてそのままエクスタシーまで到達。

「すっごい気持ちよかったです。身体がふわふわになってます」



攻守で堪能できたのでそろそろラストへ
アソコは濡れておりましたが更にローションたっぷりつけてのトロトロぐちょぐちょにしてからの騎乗位スマタ
アソコが密着していやらしい音を響かせながら腰の動きもドンドン激しくなり気持ちよさも倍増です。
マン肉がぴったりチン棒に乗っかって圧がかかり手も添えての確かな気持ちよさはテクニックの上手さが感じられますね

ここからは正常位スマタへシフトチェンジ
もう暴発寸前だったので手を添えてのピストンで挿入感も感じられる絶妙な添え方に満を持してのお腹へ発射!!!!

「いっぱい出ましたね〜よしよし、えらいえらい」

おちんちんが褒められながら丁寧に拭いてもらい残り時間はたっぷりのイチャイチャとシャワーでホスピタリティを感じつつお別れとなりました。
今回の総評
今日お会いしました方はお写真通りの美人さんなうえ巨乳の数値はもちろんのことプロポーションも抜群で素敵な女性でした。
気遣いもしっかりできており優しく癒やし度も高く素晴らしかったです。
これはまた会いにいきたくなるなと思わせる力がしっかり感じられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳!その一言に尽き申す
と言うのも味気ないので言うと女の子全体で見ても平均IとかJとかあるし最大Lカップなんていう幻の大きさレベルの女の子もいたりとおっぱいに右に並ぶものなしとうぐらいのお店ではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告