口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前週の週末も仕事で休めなかったので当日は代休を取り朝からマッタリ!
いかんせん予定がなく、何をしようか悩みお久しぶりの吉原チェック。
ヘビロテ中のリュクスさんに電話をして出勤予定の女性のチェック&お相手の確保を♪
スタッフさんが開口一番オススメしてくれたのが愛らしいお顔出しのパネル写真のMYちゃん。
部活女子のような天真爛漫な笑顔がとてもまぶしい素敵女子でした。
お相手の女性
プロフィール写真差異はあまり感じず、むしろそれ以上の可愛さでした。良い意味で裏切られました。
年齢は23歳。さすが20代、ピチピチです。お仕事は、看護師さんらしくまだお若いのに丁寧な言葉遣い。
そして常時こちらへの気配りをしてくださりとてもいい子。
見た目はショートヘアーで小動物系アイドルのよう、瞳がキラキラしてます。
小柄なのに豊満バスト!お肌はみずみずしく潤いがありとても柔らかく優しさに包まれるような感覚になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの対面室から腕を絡めてデート気分でプレイルームに到着し、軽く談笑してから早速プレイスタート。
こちらの冗談にも白い八重歯を出し思い切り笑ってくれます。
リアクションがとても良いのでトークタイムもすごく楽しい!
少しづつお互いの距離が近づいていき、ハグからのキス。
キスを止めると照れているのかニコっと微笑む。それがすっごくチャーミング!
自分が抑えられなくなっていき、幾度となくキスを交わして行くとお互いのテンションは最高潮に。
彼女が脱衣をサポートしてくれます。さすが現役看護師、こういったサポートもお手の物。
お礼にと言わんばかりに私も彼女の服を脱がせていくとそこには向こうが透けて見えてしまうくらい白く透明な肌。
小柄ながらDカップのバストはとても柔らかくマシュマロのよう。
プレイはとても積極的で時折小悪魔的な表情を浮かべ、そのギャップがすごくいいです。
付き合いたての熱々カップルが如く一回戦目を終えお風呂タイム。
少し休憩をしてからエステタイム。エステもとても上手であまりにも気持ちよくて本来の目的を見失いそうに(笑)
二回戦目はやられっぱなしのまま終われないので今度はこちらが積極的に責めると、あんなに小悪魔だった彼女が切ない表情を見せてくれたのでさらにスイッチが入り、そのままフィニッシュ。
プレイを終えても最後まで笑顔で対応してくれました。
スマイル天使とは正に彼女の事ですね!
今回の総評
当日電話からの利用ですが良嬢と楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エステサービスは上手な子にあたると何回も来たくなります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告