口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
会員料金90分27,000円+初回指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何年か前からアロマエステと性感マッサージのお店が増えてきました。
マッサージで癒やして欲しいと思う男が増えたんでしょうか?
この店はというと、HPのHISTORYを見ると1998年からやっているようでまさに先駆け、パイオニアという存在ですね。
長年続けてこられたのは、それだけ需要があるということでしょうね。
施術もそうですが、この店は美形のセラピストさんが多く在籍されているので、それもこの店の人気の要因でしょう。
おそらくこの業界で働く女の子からの人気も高いでしょうね。
そんなわけで、この日も女の子をお願いしました。
セラピストさんが到着するまでにシャワーで身を清めて、少し高級なラブホテルの一室で待っていました。
お相手の女性
うとうと居眠りしていても、彼女のような美人が現れるとハッと我に返ります。
この日の私がそうでした。
類まれなビジュアルの良さ、それに圧倒的なプロポーション。
その前では私はひれ伏すのみ、彼女に身を任せるだけでした。
上品でありながらSっぽいところを見せてくれる施術は性感マッサージの極限を体感させてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
友人にこの店の常連がいるんですが、セラピストさんをマッサージ中にどう呼ぶか聞いたら〇〇(下の名前)様と言ってきたので、疑問に思っていたんですが、彼女にマッサージをされて、いつの間にかH様と呼んでいました。
それほど彼女は場の空気を支配して、私のマゾヒストの面を引き出してくれたのです。

うつ伏せからのオイルマッサージから。
性感マッサージが最後に控えているのを予感させるような、女性の特徴であるバスト部分や股間を(高級ランジェリーを着けていますが)ぐいぐいと密着させてきます。
所謂マーメイドといわれる、脚を絡ませてのマッサージもしてくれました。

そして四つ這いになってア〇ル付近を攻めてきて、「お尻、感じるのね?」なんて言われます。
不思議なことに、触られていないのに、愚息がフル勃起しました。
それから仰向けになって、彼女がお尻を向けてきたかと思うと、顔面騎乗のようにしてきて、さらに手コキを+してきたので
”これは早くイキそう”
と覚悟していると
「まだまだダメよ」とH様のお言葉があって、添い寝をしてきて淫らな言葉を囁いてきて、言葉責めもあるのか~と耐えていました。

そのうち射精への大きな波がきたかと思うと彼女が手を緩めて波がひき、また彼女の手の動きが早くなると大きな波が襲ってきて…
そんな繰り返しを何度かして、「H様、出させてください」とお願いすると手を緩めることなく手コキを続けてきて最後を迎えられました。
今回の総評
彼女のようなお相手にマッサージしてもらえて幸せでした。
やはり老舗店は見た目もさることながら手練の嬢が居ますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アロマエステ&性感マッサージの高級店というのはこういうものかと感心させられます。
20年以上の店はやはり信頼に足りますね。
店の対応もすごくスマートで丁寧なんですよね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告