口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2014年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
入浴料5400、サービス料10000円だったような…
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてで分からなかったので、数枚の写真を見せられましたが、一番早くできる姫をお願いしました。

20分程で案内できるとの事で、大体時間通りに案内されました。
お相手の女性
見た目は記載された年齢よりやや上かなって感じでしたが気にする程でも無く、まぁ普通以上といった感じで。

ただ写真の方がかわいいかなっ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと久々だったので本能の赴くままにむさぼりついてしまった(笑)

スタイルは良く、ギャル系で興奮して獣のように◯きまくりました。

きれいな乳がぷるんぷるんしてたのが今でも忘れられませんww
今回の総評
今回は時間が無く一番早く案内できる子をと頼みましたが、今度はちゃんと選んで行きたいです。まぁ可も無く不可も無くといった感じより少し満足出来たかな(´∇`)

姫のレベルはまぁまぁ高い店だと思うので蕨の方にも行ってみたいです。

てか行きますww


最近はハズレ店が多かったので久々に大満足出来た店舗でした(*´艸`*)

写真を見る限りでは蕨の方がレベル高いんじゃないかなと思います。

姫も満足でしたが、店にも満足です。

ここは今後通う事になりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
酒飲んだら入れないのがきつい。風俗はホロ酔い位で楽しみたいタイプなので少し緩和してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告