口コミ(体験談)|変態素人嬢ダダモーレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態素人嬢ダダモーレ
業種出張M性感
エリア神田発・近郊
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分 15000円(室料込)+本指名3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名3,000円は高い気もしますが仕方がありません。
自分に対してのご褒美ということで。
お相手の女性
あ●ちゃん似の子が最近のお気に入りです。
●のちゃんをSにした感じの子です。ドストライクのタイプ、目の前にするとにやけちゃいます。手足が長くてショートカップが似合う顔の小さい可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ふとももに挟まれるのが好き笑
ショートパンツ履いた状態で初っ端から変態と思われながらふとももで挟まれる僕。
すっげぇー癒されますよ。これ。

ズボンを履いた状態で挟まれてまんまさんの匂いというか、洋服の匂いというか、本当にたまらない。
お礼をしつつ、彼女の洋服を脱がせてあげました。
丁寧にゆっくりと。下着は赤のTバック。高級感がありますね。こちらは自脱。そして、お風呂をおねだり。

何もされていないというか、挟まれていた時点で勃起は不回避だったわけで。
その勃起を見て見下したように笑いながらの軽くビンタ。ごめんなさい、かうぱーが出ていることをすっごい突っ込まれました。
そして先っぽをぬるぬるされながらいっぱい出てるね、って言われて...

シャワー室で背後から強制的なシゴキをされて、
いっちゃいな!
ってなってたんですけど、いきそうになったら止められてここじゃダメって。
我慢できん。
ベッドに入って「こういうのが好きなんだもんね●●は」と言われながら
再度ふとももに挟まれ。綺麗なまんさんが目の前にあったので、いっぱい舐めたり匂いを嗅いで、自慰行為していると、彼女も僕の乳首をつまんできて、いったらダメと言われて。
はぁはぁが止まらない!

それにしても本当に可愛い!
これだから風俗は辞められないんですよねー。

お尻の穴はそこまで得意じゃないっぽい。
道具をズボズボする感じ。
けどあ●ちゃんだと思い込むとそれだけでやばい。
ローションでぐちゅぐちゅにしごかれて1発目。

2発目は綺麗なあそこをしっかりと舐めながら自慰行為。最後に騎乗位で気持ちよくして、ということだったのでしっかりと下から素股を堪能。
ゆれるおっぱいが最高に眺め良かったです。
今回の総評
タイプだったらなんでも良いのよ!本当に癒されました。また、逢いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にはちょうどよいお店。女の子にデ◯とかいないのがいい!スレンダーで可愛い子がいる、本指名は高いけど基本料金は安い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告