口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24,000円(室料込)
(総額90分 27,000円より3,000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は、仕事の都合で御予約出来ませんでしたが今回は万全を期して御予約。しかし希望の時間帯に…お気に入りが2名出勤。どちらを本指名するか迷います。迷った挙げ句、スタイル抜群の別の女の子を御予約いたしました。当日は、車にて吉原に早めに到着。お店の駐車場に車を停めて徒歩にて、お店へ。相変わらず従業員の方々が元気に愛想良く出迎えてくれました。料金の清算を済ませて別室にて御茶を飲みながら待つ事に。ほぼ時間どおりに呼ばれ女の子と階段下にて御対面。心の中でガッツポーズ!!早速、部屋入り軽い愛撫~プレイ開始。
お相手の女性
スタイル抜群、お肌が綺麗でルックス・性格・エッチの相性も良く文句のつけようが御座いません。服を脱がす時に大勃起状態になる位…魅力的なカラダでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにてプレイ~スケベ椅子にて洗って頂きながらプレイ~浴槽にてプレイ~マットにてローション無しプレイ~ベッドにてプレイ&フィニッシュ。
今回の総評
大満足の合格で~す。女の子も従業員の方々も安定感抜群です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代前半の可愛い、綺麗な女の子が沢山在籍しているところが良いと思います。目移りして、なかなか本指名まで辿り着けないほど層が厚いと思います。安心して楽しく遊べるオススメの御店です。但し…通い過ぎには御注意を!!
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば…浴槽が、もう少し大きいと良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告