口コミ(体験談)|3年B組 江坂店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名3年B組 江坂店
業種ガールズバー
エリア江坂
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 19400円(室料込)
1セット60分3,000円×3+女の子ドリンク700円×6+場内リクエスト1,000円×3+サービス料・TAX20%(詳細不明)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
阪神がアレしちゃったので大阪へ。

というのは嘘で、前月に引き続き公的機関に用事があり、大阪にやって来ました。
予定はぱんぱんで

・到着したこの日の夜
・翌日の昼過ぎ〜夕方

くらいしか空いている時間はありません。
そして疲れ切っていのたこの日はヌキに行く元気はありませんでした。

ホテルにチェックインした後、少し休んで(寝そうでしたww)晩御飯→飲みに出かけることに。

とは言えめちゃくちゃ暑く、あまり歩きたくありません。そして過酷なあの企画をやる元気もありませんww


ご飯を食べた後、居た場所から一番近かったこちらのお店に行くことにしました。
場所は江坂駅の6番出口の階段を下りて振り向いて道路沿いに50mくらい行った間口の細いビルの中にあります。


郷『(心の声)えっとどこだっけ…』


一瞬行き過ぎそうでしたが、ビルの前の車道と歩道の間の立て看板とその影にいた制服姿の女の子のお陰で見つけることが出来ました。


女の子は客引きしているのかな?と思いましたが、スマホをずっと弄ってました。後で気付いたのですが、多分看板前でTikTokライブをやっていたものと思われます。


女の子には声を掛けずビルに入ります。奥にあるドアの部分がガラスになっているEVに乗り、中にあるフロアの案内を見て4Fへ(何階か覚えてない)EVを降りて左手にある入口を入ると男性スタッフが出て来ました。


スタ『いらっしゃいませ。お客様初めてで?』

郷『いえ、違います』

スタ『リクエストはありますか?』

郷『ありません』


前回行った際の1人目の子をリクエストしても良かったのですが、出勤してませんでした


スタ『お席はカウンター、BOXどちらで?』

郷『カウンターで』


のやり取りがあり、カウンターに通されました。

スタッフさんからドリンクを聞かれ、当然のビールを注文…と思いましたが、前回とシステムが変わったのかビールは別料金とのこと。システムは以下のようでした。(※多分僕の聞き漏らし)


-----------------------------
・1セット60分/3,000円
・延長は30分/2,000円か60分/3,000円
・飲み放題メニューは焼酎、チューハイ、ソフドリ
・ビール、ハイボール、ウイスキー飲み放題は+500円/セット
・BOX料金も+500円/セット
・延長時、意思確認あり
・女の子ドリンクが1杯700円
・総額にサービス料・TAX20%掛かる
-----------------------------


前回は何かセット料金の初回割引があって、別途+500円の飲み放題をつけたのかもしれませんね。


スタ『女の子すぐ来ますので、少々お待ちください』


そう行ってスタッフさんは去って行きました。
カウンターには客僕1人。BOXには客7名。


まぁ肩が触れるくらいくっついて座ってる子も居て、そりゃBOX行くよなと…端っこに座っている子は座面から太ももが露わに。パンティ見えそうとか不埒なことを思っていると『お待たせしました』と女の子が登場しました。
お相手の女性
態度が控え目で、美人+可愛いのいいとこ取りな女の子。

似てる訳ではありませんが、芸能界の中での有村●純のようなイメージ。
昭和のおっさん的に言えば、旦那の半歩後ろを歩きます的なww
その割に存在感はあります。

会話も聞き上手で頭がいい印象。
大阪だけにオチのある話もしてくれます。

あまりに気に入ったので、普段あまり指名(リクエスト)をしませんが、交代の女の子が来る前にリクエスト入れてましたww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登場した女の子。
先ほど見回していた店内にこの子よりも可愛い子はいっぱいいました。

が、最初から何か不思議なオーラを感じておりました。

何というかこちらの話をうま〜く引き出してくれる感じ。まぁすぐに僕のお酒はなくなり、そのタイミングで何のためらいもなく

郷『なんか飲みなよ』

と言っていたので、彼女のワールドに入っていたのでしょう。
共通の話題も何個もありました。と言うか全部向こうから引き出されました。
不意に時計を見ると20分ちょっと経過。

郷『(心の声)これは交代来るな…』

郷『これ、場内リクエストってどうしたらいいの?』

女の子『え、いいんですか?えっと私からスタッフさんに伝えるだけですw』


交代も来てないのにリクエスト。普段ガールズバーでリクエストしません。ぶっちゃけ誰でもいいっちゃ誰でもいいからです。が今回完全に沼ってましたwwもっとこの子と喋ってたいと。

・3回も延長してました。
・無理じゃなかったら好きなだけ飲んでいいよと言ってました

普段から女の子には甘い郷ひろしですが、甘々。
4回目の延長をしようとすると、女の子は後10分くらいで上がりだとww
と言うことでそこでお会計を。

お釣りをしまって最後にグラスを合わせて席を立つと、EV前まで見送りに来てくれました。
前回は男性スタッフさんのお見送りだったなぁww


郷『めっちゃ楽しかった、ありがとーご馳走さま』

女の子『私も楽しかったです。いっぱい飲ませてもらってご馳走さまでした』


深々とお辞儀をしてお見送りいただきました。
前回は男性スタッフさんの見送りだったなぁ…。


当然あの企画はやらないので大阪メトロに乗ってホテルに帰っ…たのかな??ww
今回の総評
学園系のガルバっていいですよね。

前回ふつーに良かったな…くらいだったのですが、今回は★100万個です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・生脚っていいよねww
・JKコスは飽きが来ないのでいいと思う
・女の子も『このお店可愛い子多い』と言っていたが、ホントみんなかなり可愛い。
・ドリンク好きにしていいよと言いましたが、普通なペースでしか飲まれませんでした。おねだりは緩めかも?
・スタッフさんも見た目はいっちゃってますが感じいい人が多い(しかもちょっとシャイ)
・飲み放題メニューもそれなりに種類あり
・何と言ってもこの子が居る!!
このお店の改善してほしいところ
・前回行った時の『2人目の子』も居ましたww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告