口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 45000円+ホテル代が必要
60分コース45,000円+指名料2,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた高級店に初挑戦です。
出勤表での女性が多く迷いに迷いましたが、ヒメ日記での美巨乳写真が決め手となりようやく指名を決める事ができました。
お店に電話すると希望の時間帯で予約ができスムーズに受付が完了しました。
予約時間のちょい前にホテル六本木へチェックイン、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
顔はどちらかというと美人系、見た目年齢は20代前半でプロフ通りでした。
プロフ写真よりヒメ日記の方がリアルに近いかと思います。
キュッと引き締まったくびれも魅力的でしたが、やはりボリューム満点のマシュマロ美乳が完璧と言っていいほど自分の理想的なバストでした。
性格は大人しく癒し系で出会いから親しみやすかったです。
そして吸い付きたくなるようなプクっとした唇をしていて、会話中にも早くキスしたくなりましたが高級店なのでそこは紳士的に我慢しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりした大人しい性格ですが空気の読める子で、キスを我慢していたのを察してくれていて自らキスをおねだりしてきて柔らかい唇をたっぷりと味わえて嬉しい限りでした。
その柔らかな唇でのフェラも包み込まれるような滑らかなモノで最高に気持ち良かったです。
彼女のご奉仕は全体的に優しくソフトな感じで凄く良かったですが、私からの責めに対する反応も絶妙のエロさで官能的な素晴らしいプレイが楽しめました。
今回の総評
高級店デビューで緊張感もありましたが、女の子に出会った瞬間その美貌に緊張も一掃されました、プレイの内容も自分好みで身も心も癒され良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話も丁寧で最初から最後までストレスなく楽しむことが出来ました。
MIRAI TOKYO 六本木店からの返信
よりいち様

数あるお店の中から当店を選んで下さり誠に有難う御座います。
当店のキャストへのご配慮までしながら、お楽しみ下さり有難う御座います。

数多くの女性が在籍する当店で御座います
その中からお選び下さり、斎○さんとのひと時を過ごし尚且つ
ご満足いただけました事心より嬉しく思います。

プレイ面でも非常に定評のある女性で御座いますが
それでもやはり相性というのがあります、よりいち様のご満足頂ける
サービスを提供出来ました事に安堵しております。

ご縁が御座いまして当店のご利用を頂けます際は
ベストな女性をご紹介させて頂きたく思います。

この度は、ご利用下さり本当に有難う御座います。
またのご利用心よりお待ちしております。


スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告