口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名2000+午前時間料金15000-会員割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日新人で清楚感のあり気になるキャストを見つけたので電話してみると一番枠oKということで、迷わず予約。
当日は相変わらずオウンリスクでお気に入りの外出可能ホテルをゲットして、一時間前に電話、出勤確認、10分前来店の要請がありましたが、早めの方が安心なので、少し早目にお店に行き手続き、ホテルに戻って部屋番号連絡してまつと、定刻女生徒到着です。
お相手の女性
ふっくらした女性らしい体型、そして胸の大きな清楚で清潔感のある童顔の美少女です。
初々しさ抜群で文句なしといったとこです。
ガリガリスレンダー好みの方には不向きかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく第一印象が可愛い、特につぶらで大きな瞳は、可愛さをより一層際立たせます。
女生徒がまずはお店に電話、おまかせということでセーラー服持ってきたと言われ、ほんとにお任せでとお願いし、シャワー準備しにいきます。キャストはせっせとタイマーセットなど、そして、まずは、着服のままご挨拶のキス、学生だということで、年齢も嘘偽りありません。
抱きしめてキスしながら服の上からゆっくりと愛撫。色白なところが清潔感を厚ぷさせます。
ゆっくり見つめると恥ずかしがるところがまた初々しい。
キスも好きそうなのでしばらくそのまま、そして、お尻のほうからゆっくり、ワンピースをたくしあげて愛撫すると、もう声が。これは期待度大。
生徒は、しっかり私の腰に手を回してしばらくしていると、シャワーしないととまらなくなっちゃうと、嬉しい一言。
そして、生まれたままの姿になって、また抱きしめます。
今度はキスしながらふくよかな胸を愛撫、しっかり抱きしめると声が大きく、目もうっとりしてきてくれて、それではと下半身に手をふれていくと、もう結構潤んだ状態になっていて、感動です。それではと、胸にキス、立っていられなくなりそうになったところでシャワーへ。
シャワーでは、恥ずかしそうに、それでもしっかりと洗ってれて、会話も弾み、これまた文句なしといったところです。
一緒に上がりたがったので待っていると、あっ、まだ石鹸がなんて言われて、不慣れなところが余計に可愛らしく、先に出て待ちました。

シャワーから出て、ベッドへ。まずは立ったまま抱きしめて愛撫開始。体を密着させてのキス、お互い全身愛撫で盛り上り、それではと胸にキスそして、キスしながら秘境に手を。かなりの敏感さに大満足です。
引き続きキスと、お尻から愛撫していくと、たっていられなくなったらしく、横に。
そして、あらためてキス、内股へ手を、しばらく焦らしてから、秘境を愛撫していくと、どんどん声が大きくなっていきます。
少し表情がぼおっとしてきているところを確認して、嬉しくなり、仰向けにして、胸にキスの雨、大きな胸ですが、感度は最高、恥ずかしそうな喘ぎ声が大きくなってきたところで、股間に顔をうずめ、愛撫、そして、蜜が満ち溢れているのを確認してキス、初々しい感じ方がそそります。
それではとフェラにいくかと思いきや、あまり好きそうではないので、無茶させずに、正常位素股へ。
ほどよい肉感が最高に感じやすくしてくれて、その上息を荒げて、大きな声が出てきて、イクッと言われ、たまらずフィニッシュです。
終わってからも楽しく会話して本当に久しぶりの大満足です。
今回の総評
とにかく初々しさ、肌の綺麗さ、可愛さは最高です。
恋人感覚でのひと時に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員ランクにより、かなり有利に予約が可能なところ。
このお店の改善してほしいところ
常連客ぐらいはホテル直行システムでも採用できれは、よりありがたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告